ビューティ情報『彼との喧嘩…最善対処法〜ステップ3〜』

2017年4月19日 19:30

彼との喧嘩…最善対処法〜ステップ3〜

目次

・ステップ①落ち着いて考えたら、理由が分かる
・ステップ②話し合いをセッティングする
・ステップ③気持ちを伝えて謝る
彼との喧嘩…最善対処法〜ステップ3〜

彼と喧嘩してしまうと落ち込んで、どうしたらいいのかわからなくなりますよね。
感情的になっている間は頭を冷やして、冷静になってから最善対処法を実行しましょう。
彼はケンカをしたからといってそう簡単に嫌いにはならないはず。
何よりも重要なのは、落ち着いて行動することです。
無茶なことはかえって逆効果になりますので、まずは考えることから始めます。
そこで今回は、最善策のステップを3つご紹介しましょう。

ステップ①落ち着いて考えたら、理由が分かる

ケンカの原因は何だったのでしょうか。
落ち着いてみたら意外と単純でどうでもいいことかもしれません。

原因を思いついたら、自分が怒った理由を考えてみます。
自分のことだからだいたい分かりますよね。
その理由も意外と単純かもしれません。

ステップ②話し合いをセッティングする

ケンカの後では連絡するのも億劫になります。
ですが、そこを乗り越えて連絡をしてみましょう。
無視されたらそれまで。
わだかまりは時間が経てば経つほど大きくなるので相手も解決したいと思っているなら、セッティングはなるべく早い方がいいです。


ステップ③気持ちを伝えて謝る

大人女子は自分が謝ることに抵抗があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.