ビューティ情報『【いて座】専門家おすすめ! 年末年始の開運ファッション』

2020年12月18日 14:00

【いて座】専門家おすすめ! 年末年始の開運ファッション

いて座は上半身が人間で下半身が馬というケンタウルスがモデルなのですが、特徴はヒップライン。ヒップラインが綺麗に見えるカッコいいスタイルが運気アップにつながります。ラッキーカラーはロイヤルパープル、ネイビーで、金ボタンの紺のブレザーにタイトなパンツなんてピッタリです」

2021年からは風の影響をうけて燃え上がるので、チャレンジしたいものがあったり、行きたいところがあれば、どんどん前に進むとその力が発揮されるそう。

「ただ、年末の運気は少し慎重さが求められるところがありますから、年末年始は少し落ち着いたファッションを心がけてください。ネイビーのセンタープレスの入ったパンツなんていいですね。モカベージュのメンズっぽいハットを合わせても素敵です。いて座は拡大、発展の星でもあるので、ちょっと高いヒールで自分を大きく表現してみてください」

年末年始は、ぜひ紹介した運勢アップファッションを楽しんでみて。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.