ビューティ情報『ポーラ、美しいヒップラインを実現!「ビューティーヒップライナー」発売』

2012年2月2日 13:00

ポーラ、美しいヒップラインを実現!「ビューティーヒップライナー」発売

ポーラ、美しいヒップラインを実現!「ビューティーヒップライナー」発売
スライドする2重構造がポイントポーラが2日、美しいヒップラインを作り出してくれるという「ビューティーヒップライナー」(2色)を発売開始した。身につければ、パンツスタイルが格段に美しくなるインナーとして注目されている。

この「ビューティーヒップライナー」の新しいところは、ヒップ部分とレッグ部分が縫い合わされていない2重構造のスタイルをとっており、からだの動きに連動して、太もも部分が自在にスライド、スムーズにフィットしてくれるという。そして、2重になった部分が、しっかりとヒップを支えてくれるから、ナチュラルながら美しいヒップラインを、どんな動きの時にも維持してくれるのだそうだ。

身につけても楽&アウターにひびきにくい!丈は少し長めに設計されており、これは上からパンツを履いた時、最もきれいに見えるように工夫された丈なのだとか。より美しく見せたいと思う女性にとって、心強い味方になってくれそうだ。

記事は薄手で肌触りも良く、伸縮性に優れているので、身につけていても快適。きりっぱなしでもほつれない、特殊な素材が採用されているそうだ。
そのため、スライドする部分や裾部分はきりっぱなしとなっており、縫い目や折り返しが一切ないから、アウターにひびきにくい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.