ビューティ情報『【NOT×ハミ尻】お尻もブラで、寄せて上げる』

2013年5月6日 13:00

【NOT×ハミ尻】お尻もブラで、寄せて上げる

【NOT×ハミ尻】お尻もブラで、寄せて上げる
キレイな女性がハミ尻なんてせっかくのタイトなパンツスタイルでも、「ハミ尻」では台無しだ。下着のパンティラインで足口に段差ができてしまう「ハミ尻」。それを解消させるショーツが、ソフト99グループの株式会社くらし企画より発売された。

意外と見られている後ろ姿。とっても素敵な女性が後ろ姿で「ハミ尻」だったら、かなりの減点イメージをもたれてしまう。きれいな後ろ姿を作りたくてガードルなどの補正下着をつけても、ショーツ自体が「ハミ尻」をしていれば意味がない。

※画像は、「In The Veil(インザヴェール)」ショッピングサイトより
お尻のブラで自慢の後ろ姿を従来のショーツは、3枚のパーツをつなぎ合わせて作られていることが多い。その場合、お尻を覆うパーツは1枚の生地で作られている。丸みのあるお尻を、1枚の生地でしっかりと包み込むことが出来ず、「ハミ尻」を作ってしまっていた。

この新商品『HIPKISS ヒップブラショーツ』は、9枚のパーツで縫製されている。「ハミ尻」を防止するだけではなく、垂れ下がったお肉を支えてくれ、自慢の出来る後ろ姿を作り上げる。『ヒップブラショーツ』と言われるように、下から持ち上げる快適な履き心地を実現した。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.