ビューティ情報『純金箔配合!ハリ肌が手に入るリッチなピーリングゲル誕生』

2013年5月6日 12:00

純金箔配合!ハリ肌が手に入るリッチなピーリングゲル誕生

理想の肌を実感できるだろう。

角質除去成分には、ブルガリアンローズハチミツ(発酵ローズハチミツ)をはじめとし、セイヨウナシ果汁発酵エキス、ブドウ果汁発酵エキスといった、こだわりの天然素材を採用。安心して使え、肌を柔らかく、溜まってしまった角質をキレイに落としてくれる。同時に、毛穴の奥の汚れをしっかり吸着し、除去してくれる効果もあるそうだ。

また、人体に理想的なミネラルバランスをもつことで知られる、室戸沖の海洋深層水を使用。より肌なじみ良い仕上がりとなっているという。ピーリング後の肌に補いたいうるおいも、3種のヒアルロン酸、3種のコラーゲン、4種のセラミドなど16種にもわたる美容成分配合で、しっかりプラス。つるりとキレイで、ハリとうるおいのある仕上がりが期待できる。


ぬれた手と顔でも使えるので、バスタイムに一度にケアしてしまうことも可能と、ケアは本当にお手軽。フェイスだけでなく、デコルテや二の腕など、ボディケアにも使えるそう。幅広く使えるスペシャルアイテム。ぜひチェックしておいて。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.