デンタルビューティーのトレンドは自然な仕上がりセラミックベニア【アメリカ】

完璧な美しい微笑みにはまっすぐで白い歯が必要
2月5日、La Jolla Light には、デンタルケアのトレンドとしてセラミックベニアの記事が掲載された。
アメリカでは歯の表面と歯並びを美しくする処置、セラミックベニアがトレンドだ。
素晴らしい微笑みは人を美しく見せるが、そこにまっすぐで白い歯がなければ完璧とは言えない。男女問わず、人々はハリウッドの特殊効果を使うことなく得られる、完成された美しさを求めている。
記事は、セラミックベニアの流行をゴージャスな見栄えを追求するのではなく、極自然な美しさを求める人々が増えていることの表れと見ている。
ベニアは薄いプレート状のセラミックで既存の歯をカバーし変色や欠損を補う処置だ。以前は必要以上に大きく不透明な歯を作るとして不評だったが、さまざまな改良がなされた後には薄く半透明に輝く自然な歯を得られるようになり、審美的に最も適した処置として取り扱われている。
本当にあなたに適しているかを確認してから処置を
美しい歯を得ることによって全体的な外見も変化することになる。
処置をする前には審美歯科医との信頼関係を作ることが大切だ。
サンディエゴのクリニック Dr.Joseph D’Angelo では20年前から審美歯科治療に力を入れており、多くの患者から事前の相談を受けている。