資生堂、英バーバリー社のメーキャップおよびフレグランス商品の日本への輸入・販売で提携
と阪急オンラインストア、バーバリー社直営の5路面店および13ショップインショップでのディストリビューションを手掛け、その後も継続的に百貨店を中心に販売拠点を増やす。
また、今秋には、東京と大阪のデパート2店に「BurberryBeautyBox」をオープン。2013年末にロンドン、2014年末にソウルにオープンしたビューティー店舗を原型とする世界初のカウンター展開で、「ギフト」をコンセプトに、フレグランス、メーキャップも含むビューティー商品全般のほか、ファッション小物も取り扱うとしている。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・資生堂プレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/releimg/2442-j.pdf