ビューティ情報『しっとりをたっぷり。四季を問わず瑞々しい椿の「葉」から生まれた保湿水 「椿の葉 保湿水」を9月28日新発売』

2021年9月21日 17:00

しっとりをたっぷり。四季を問わず瑞々しい椿の「葉」から生まれた保湿水 「椿の葉 保湿水」を9月28日新発売

が、保湿効果と、肌の角層への浸透を促進することを確認。さらりとした気持ちの良い使い心地ながら、使い続けることで、肌がしっとりと潤い、乾きにくい肌へと変化。乾燥による小ジワも目立たなくなってきます※1。

五島の椿株式会社は、「椿を再発見し、その全てを活かす」をテーマに、椿の力を発見、製品開発等の事業創発で、五島列島の活性化と支援を目指してまいります。

■五島の椿製品特徴

しっとりをたっぷり。
四季を問わず瑞々しい「椿」の葉から生まれました。
使うほどにうるおい、乾燥による小じわを目立たなくする※1保湿水です。

2021年9月28日新発売
五島の椿椿の葉 保湿水
150ml 3,800円(税込)

しっとりをたっぷり。四季を問わず瑞々しい椿の「葉」から生まれた保湿水 「椿の葉 保湿水」を9月28日新発売


四季を問わず青々と瑞々しい、五島の椿の葉を低温で蒸留し、一滴一滴丁寧に作り上げました。

さっぱりとした水のような気持ちの良い使い心地で、椿の葉のアロマ成分「ヤブツバキテルペン※5」の効果で、スピーディに肌へ馴染み、しっとりと。使い続けると、肌がうるおうだけでなく、はりが出て、乾燥による小ジワまで目立たなくします※1。次のステップが楽しみになるような、まさに土台作りと言える保湿水です。

1)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.