ビューティ情報『エイジングケア化粧品のナールスが美容オンラインセミナー【 一日3分で綺麗になったと言われる5歳若返り印象術 】を開催』

2021年11月26日 16:00

エイジングケア化粧品のナールスが美容オンラインセミナー【 一日3分で綺麗になったと言われる5歳若返り印象術 】を開催

15年たった現在では、100日で自分の理想の人生を叶える「凜ハナ美isionコンサル塾」を主催。

内面を外見に出すことにより、生き方が変わり願望実現体質になる特別集中プログラムを志事にしている。

経営者のブランディングコーチも行う。

2021年ミズワールドユニバーサル日本代表 世界大会3位

エイジングケア化粧品のナールスが美容オンラインセミナー【 一日3分で綺麗になったと言われる5歳若返り印象術 】を開催

ナールスのエイジングケア化粧品

セミナーの内容

今回のセミナーでは、講師の是藤華恵さんが実践してきた「一日3分で綺麗になったと言われる5歳若返り術」をご視聴の皆様にお届けします。
一方通行の講演ではなく、ワークを取り入れてパソコンやスマホの前で実践いただきます。(といっても、もちろん顔出し不要ですのでご安心ください。)

人と出会う際の第一印象はとても大切ですが、ずっと好印象を持ち続けていただくことも大切です。そこで、第一印象術とそれ以降の慣れてきた人に素敵と思わせるにはどのようにすればいいのかをご紹介。

また、人はどこを見て年齢を判断するのかを皆様とシェアし、5歳若返ることができるポイントをお伝えします。

その上で、毎日、3分間無理なく続けるためのワークをご一緒にやっていきたいと思います。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.