アップサイクルジュエリーブランド『POCKET BY KISHUN』が 子供たちが参加する「宝石×SDGs」のイベントを開催 幅広い世代が考えるきっかけ作りに、クラウドファンディングも実施
当社はそのような業界を変えて行きたい、これまで「無価値」とされ捨てられてきた中古色石を、買取りから販売まで自社で一貫して行うことで新たな価値を創造し、宝飾業界の概念を180度変えるビジネスモデルを確立させました。
「無価値」とされていた色石に初めて価値を付けた当社は、そのリフレーミングを、色石だけに留めず、あらゆる企業活動で「前提にとらわれない」ユニークな福利厚生や女性活躍など新たな価値を生み出し続けています。
当社は「リフレーミングカンパニー」を基本方針として定めています。リフレーミングは「前提にとらわれず新たな枠組みで物事を見る」という意味があります。「価値がない」と言われていた色石に価値を付け、そこから始まった貴瞬は、このリフレーミングカンパニーを基本方針とし、それに基づいた企業理念を定めています。
株式会社貴瞬 株式会社貴瞬のコーポレートサイトです。「180度変わるような体験を。」をコンセプトに、中古の宝石の買取から販売まで一貫して行っています。 :
https://kishun.co.jp/
会社概要
会社名:株式会社貴瞬(KISHUN.Inc)
代表者:代表取締役 辻 瞬
設立:2015年7月
資本金:10.000.000円
従業員数:153名(2023年8月現在)