ビューティ情報『<開催レポート>「酒池肉林」の香りが大好評!香水ブランドJ-Scent・Fataliteが西武渋谷店で期間限定POP-UP展開』

<開催レポート>「酒池肉林」の香りが大好評!香水ブランドJ-Scent・Fataliteが西武渋谷店で期間限定POP-UP展開

女性に支持される香りに人気が集中

和の香水ブランドJ-Scent(ジェイセント)とFatalite(ファタリテ)は、2024年5月21日(火)~27日(月)に西武渋谷店で開催された「kahogo.soap POP-UP STORE」に出店しました。
人気の香りはFataliteの「酒池肉林」、J-Scentの「恋雨」「和肌」でした。"SNSで見て気になっていた" "J-ScentとFataliteの全部の香りを試して選びたい"など、J-ScentとFataliteの香りを実際に試せる機会を楽しみにしてきた方が多く来場されました。
※「Fatalite」正式表記は“e”の上に「’」(アキュートアクセント)

目次

・女性に支持される香りに人気が集中
・Fatalite「酒池肉林」の香りが20代女性から圧倒的人気
・J-Scent「恋雨」「和肌」は世代を問わず女性から根強い支持
・お客様の傾向
・出店概要
・西武渋谷店でのPOP-UP展開終了後もJ-Scent・Fataliteを販売中
・和の香りの香水ブランド J-Scentについて
・Fataliteについて
・ブランドサイト
・SNS
・会社概要


<開催レポート>「酒池肉林」の香りが大好評!香水ブランドJ-Scent・Fataliteが西武渋谷店で期間限定POP-UP展開

J-Scent・FataliteのPOP-UP STORE会場

Fatalite「酒池肉林」の香りが20代女性から圧倒的人気

「酒池肉林」ってどんな香り?SNSではネーミングのインパクトにも注目

SNSで紹介され、注目が高まっているFataliteの「酒池肉林」を目的に、20代前後の女性が多く来場されました。「酒池肉林」という商品名から、どんな香りがするのか気になってお越しいただいた方からは、
・「ネーミングほど攻めた香りではなくデイリーに使えそう」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.