「ケイウノ立川店」 2025年1月中旬オープン決定のお知らせ
複数の大型商業施設や百貨店が集まっており、宝飾ブランドも数多く出店しているエリアのため、主力のブライダルジュエリーのマーケットが十分に見込めると想定し出店に至りました。
■2024年国内宝飾品(ジュエリー)小売市場前年比104.7%予測
矢野経済研究所「宝石・貴金属市場年鑑(2024年版)」によりますと、国内の宝飾品市場は、2022年に14年ぶりに1兆台へと回復。2023年はインバウンド需要や富裕層のリベンジ消費で市場が伸長し、2024年もファッション市場・ブライダル市場ともに増加する見込みです。婚姻件数は減少傾向であるものの、ブライダルジュエリー市場は単価の上昇が寄与し、2022年には1,789億円に成長、今後はゆるやかな増加が見込まれています。
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