ビューティ情報『横浜駅西口から徒歩6分!表参道の技術を横浜で体感&有名人も通う人気サロン『SerA by U-REALM』の情報を駅近ドットコムで公開』

2021年12月10日 09:50

横浜駅西口から徒歩6分!表参道の技術を横浜で体感&有名人も通う人気サロン『SerA by U-REALM』の情報を駅近ドットコムで公開

数ある酸熱トリートメントの中でも唯一ダメージがないサブリミックトリートメントシステムを繰り返しおこなうことで、美しい髪が目指せます。

髪本来の水分量に戻し、強化しながら歪みを整え形状を均一化するので、毛髪形状の乱れが整い、クセ・うねり・広がりを抑えることができますよ。もちろん、カラーとの組み合わせも可能です。

お客様一人一人の髪の状態を見て、それに合わせた組み合わせのトリートメントを使用してもらえるのも特徴のひとつ。
他のトリートメントでは味わえない髪質の改善を是非感じてみてください☆

高い技術力と有名ブランドサロンならではのこだわり◎

横浜駅西口から徒歩6分!表参道の技術を横浜で体感&有名人も通う人気サロン『SerA by U-REALM』の情報を駅近ドットコムで公開


薬剤はもちろん、シャワーヘッドからブラシ、アイロン、ドライヤーなど使用するもの全てにこだわっているのも『SerA by U-REALM』が人気の理由のひとつ。
スタッフの技術が高いのはもちろんですがお店にあるもの1つ1つにこだわりが詰まっていて、よりお客様に満足してもらいたいというお店の想いが伝わりますね。

髪質改善の施術と相性ばっちりな道具を使用しているので、きっと今までにない指通りを実感することができるはずです!
カラーの持ちや毎日のヘアセットの際にもきっとその効果を感じられることでしょう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.