ビューティ情報『札幌市西28丁目駅直結『OSHAREKAN』は完全個室で施術が受けられる理容室!Findサービスで情報を公開中』

2022年7月1日 08:50

札幌市西28丁目駅直結『OSHAREKAN』は完全個室で施術が受けられる理容室!Findサービスで情報を公開中

周りの目を気にせず施術が受けられるだけでなく、髪に関するお悩みやなりたいスタイルなどもじっくり相談できますよ。
また経験豊富なベテランスタイリストがそろっていますので、丁寧なカウンセリングを通して理想のスタイルを作り上げてくれます◎

スタイリングに関することはもちろん、頭皮に関するお悩みに詳しいスタイリストも在籍しているので、気になる方や悩みがある方は一度相談してみてくださいね。

豊富なメニューで男女ともにリピーターが多い人気店

札幌市西28丁目駅直結『OSHAREKAN』は完全個室で施術が受けられる理容室!Findサービスで情報を公開中


『OSHAREKAN』は、豊富なメニューでも人気のお店です。

カットやカラー、トリートメントはもちろん、フェイシャルエステやシェービング、ヘッドスパのメニューもあります。

他にもシェービングは女性向けのメニューも用意されているため、「自分のケアするのは難しい」「ワントーン明るいお肌に見せたい」といった方にもおすすめです。男性向けのヘッドスパ、プチエステ、耳掃除といったメニューもあります。

カットのついでにお肌や頭皮もケアできるので、男女共にたくさんのリピーターがいるそう。
定評のある安心の施術で初めての方でも満足して頂けるはず、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.