NIQが中国のスキンケア市場を把握できるパネルサービスを開始
幅広い地理的カバー
1.中国24省をカバーし、53万以上の近代小売店舗、18万以上の化粧品小売店舗、814のデパートとショッピングモール、9,893の化粧品カウンターのデータを有します。
2.統合Eコマース(Tmall、JD、その他のプラットフォーム)やDouyinなどのオンラインチャネルを含みます。
カテゴリーとブランドを包括的にカバー
1.トナー、マスク、クレンザー、スキンケアなどのスキンケアカテゴリーをカバーしています。
2.国内外70以上のメーカー、250以上のブランドを網羅し、業界の競争状況やトレンドを体系的に把握できます。
提供可能なサービス
1.LINXチャンネル:メーカーが流通のホワイトスペースを見つけることができるよう、化粧品売り場やショッピングモールの売り場の店舗リストを提供しています。
2.製品売上トラッキング:スキンケアカテゴリーの小売データについて、幅広いチャネルと都市をカバーしています。将来的に中国の美容市場に関するインサイトも提供していく予定です。
2023年版中国スキンケア・オムニチャネルレポートは、2023年第4四半期に発表されたレポートで、チャネル、ブランド、製品という3つの重要な軸にわたる詳細なインサイトを提供しています。