ビューティ情報『眠気とやる気をコントロール! デキる女性になるために』

2015年2月3日 12:00

眠気とやる気をコントロール! デキる女性になるために

眠気とやる気をコントロール! デキる女性になるために


眠気とやる気をうまくコントロールできるのが、デキる女性。ストレスコントロールもうまく、効率的に動きます。今回は、デキる女性の朝に注目し、デキる女性の考え方をご紹介します。

朝の眠気とやる気のなさにどう対処すればいいのか

朝起きると、まだ寝ていたい、何もしたくないと思うことがあるかもしれません。多くの人が朝の眠気とやる気のなさに悩まされているのではないでしょうか?

デキる女性は、そんなだらだらしがちな朝の時間を有効利用しています。眠気とやる気のなさは、事前の計画からコントロールすることができます。

朝の時間を使って何をしたいのか、やりたいことと目標時間を設定しておきましょう。目標時間を設定することで、自分自身をコントロールしやすくなります。


また、朝活がうまくいったら、自分自身を褒めてあげることも重要です。

考える時間を増やすことでやる気をアップ

ふと時間があると、携帯電話やスマートフォンをいじっていませんか?現代人は、技術の普及により、考える時間が減ったと言われています。

暇な時間はテレビを見たりネットをしたりして、簡単に埋めることができてしまうのです。

しかし、デキる女性は考えることに時間を使います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.