ビューティ情報『【眠気解消法】 ネクスコ東日本ロジテムの「カフェイン緑茶」とは?』

2015年3月28日 19:30

【眠気解消法】 ネクスコ東日本ロジテムの「カフェイン緑茶」とは?

【眠気解消法】 ネクスコ東日本ロジテムの「カフェイン緑茶」とは?


日中または仕事など活動中、眠いときは仮眠をとるのが一番だと思いますが、実際にはそうもできないということがありますよね。そんなときに力強い味方になってくれるのが眠気解消ドリンク。みなさんはどんなものを愛飲していますか?

眠気解消法にもってこいのドリンク

みなさんは眠気を解消したいときはどうしていますか? ガムを噛む、ストレッチをする、コーヒーを飲むなど、眠気解消にはさまざまな方法がありますよね。

今回、紹介するのは「カフェイン緑茶」という眠気防止のための飲料です。2014年6月に発売が開始され、1カ月に1万本ペースで好調に売れ続けているようです。すごいですね!

「カフェイン緑茶」を開発・発売しているのはネクスコ東日本ロジテム。NEXCO東日本のサービスエリアやパーキングエリアに物品輸送をしている会社なのです。

居眠り運転はダメ!

一般道路はもちろんのこと、さらにスピードを出す高速道路では居眠り運転はたくさんの死傷者を出す恐れがあります。
だからこそ、眠気防止のためのドリンクは必需品と言えるかもしれませんね。

この「カフェイン緑茶」は国産の茶葉を使い、榛名山系の清冽な地下水で抽出した緑茶に、カフェインを100mg加えているとのこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.