ビューティ情報『肌も髪も、全てを叶える「IT ALL NATURAL」のマルチユースオイル』

2019年9月21日 21:00

肌も髪も、全てを叶える「IT ALL NATURAL」のマルチユースオイル

スーパーアンチエイジングオイルと呼ばれるだけあって、
ビタミンEやビタミンA(レチノール)が豊富で、肌への美容効果も存分に期待できます。

夏に受けた紫外線ダメージで、インナードライになっているお肌には、
洗顔後ブースターとして数滴なじませた後、たっぷりと化粧水をつけてから、
さらにオイルをうすくのばせば、肌のやわらかさとふっくらしたハリ感が実感できます。

スポイトタイプなので、髪の量や肌質に合わせて簡単に量を調整できるのもポイント。
(液だれせずに使えるので、瓶の底やボトルのまわりがべたべた、、という心配もなく使えるのは本当に嬉しいです!)

旅行や出張にも、これ1本あればスキンケア・ヘアケア・ヘアスタイリングと大活躍間違いなしです。シンシア・ガーデンのアロマセラピストが監修した香りは、
17種の天然精油をブレンドした幸福感あふれる香り。

柑橘系のフレッシュなトップノートから、大人の女性らしいフラワー系のミドルへ、
そしてスパイシーなウッドベースの香りへと変化していくので、
どんなシーンでも癒され、忙しい毎日に寄り添ってくれるユニセックスな香りです。

つける人の持つ体温・体臭や季節、体調によっても香りの感じ方が変化するのも、
植物由来ならではの楽しみのひとつです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.