ビューティ情報『結局ピンクが一番落ち着く。流行の「フレンチネイル」が可愛い』

2022年9月10日 11:35

結局ピンクが一番落ち着く。流行の「フレンチネイル」が可愛い

結局ピンクが一番落ち着く。流行の「フレンチネイル」が可愛い


手元のキレイを意識していきたいと思っているそこのあなた。今回はそんなあなたに、今流行りのフレンチネイルをご紹介します。どれもInstagramで投稿されていたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

うるうるフレンチネイル
うるうるフレンチネイル
出典: Instagramまずは@emi_selfnailさんが投稿していた「うるうるフレンチネイル」です。ホワイト×ピンクのフレンチデザインと、ワンカラーのオーロラピンクがとてもオシャレですよね。投稿では「なにこのうるうる感……」「ミルキーベージュとオーロラパウダーミントの組み合わせが大勝利」とコメントしていましたよ。うるうるのネイルで、周りからも褒められそうですね。
オーロラフレンチ
オーロラフレンチ
出典: Instagramこちらは@natsunail_vさんが投稿していた「オーロラフレンチ」です。爪先はオーロラの存在感が抜群で、とてもオシャレですよね。オーロラカラーでもナチュラルなカラーのフレンチネイルなので、派手見えするのが心配な人でも気軽に挑戦できそうですね。
ピンクフレンチネイル
ピンクフレンチネイル
出典: Instagram最後は@natsunail_vさんが投稿していた「ピンクフレンチネイル」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.