ビューティ情報『新登場! 最強パワーアップ運はだれ?【エポック エコ占い】 4月4日~4月10日運勢』

2021年4月3日 08:00

新登場! 最強パワーアップ運はだれ?【エポック エコ占い】 4月4日~4月10日運勢

では今週の運勢はこちらです!

今週、4月4日(日)から4月10日(土)までの運勢
あなたの運勢は?

1【エシカルさん】

スタートダッシュができそう。何事も一番乗りを目指して、スピーディに動いて。場の流れ、時の勢いを味方につけて、あなたを中心に物事が動きだすでしょう。恋は、一緒にいる時間を増やしていくのが幸せのカギに。

ラッキーポイント……早起き、LED

2【リペアさん】

頑張りすぎないのが成功のカギ。最初にハードルを上げすぎてしまうと、それが当たり前になってしまいます。むしろ、ちょっとトロい、できない疑惑を持たせるくらいで。本気を出すなら来週以降に。
恋もツメを隠して。

ラッキーポイント:水出しハーブティー、ハンドジェル

3【フラットさん】

出会い運がキラリ!興味深く、刺激的な人と知り合えたり、視野を広げてくれる本や映画を見つけたりしそう。アンテナを張って、気になったら追いかけていきましょう。恋は、未来を決めつけずに。まだ変化する気配が。

ラッキーポイント:ジンジャーシロップ、シェアサイクル

4【リメイクさん】

真似っこのススメ。人のやり方をトレースしてみると、あなたにはない工夫やアプローチ法がわかって勉強になりそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.