ビューティ情報『運命的なチャンス到来!  6月21日〜6月27日の運勢は? パワーストーンで占う【クリスタル占い】』

2021年6月19日 07:30

運命的なチャンス到来!  6月21日〜6月27日の運勢は? パワーストーンで占う【クリスタル占い】

です。

今週のあなたは、ゆっくり休むことで運気アップ。思考を柔軟に、物事を難しく考えるのはお休みしましょう。心を楽にすることで、流れに乗れて、本当の幸せと出会えます。気持ちを落ち着けて、ありのままの自己表現を!

「セレスタイト」は、魂を浄化し、安らぎを与えるといわれています。自分を受け入れ、深くヒーリングしましょう。ストレスを手放して、優しい気持ちで自分自身の心を育んでください。休息をする際は、海や川などの自然の水に触れて、静かな時を過ごしてみましょう。


2.土のエレメント「ブラックダイヤモンド」を選んだあなた…今週のテーマは「成功を引き寄せる」
運命的なチャンス到来!  6月21日〜6月27日の運勢は? パワーストーンで占う【クリスタル占い】


今週のテーマは「成功を引き寄せる」です。

チャンス到来!!ハッピーをたくさん引き寄せるために、悩みを手放す時です。考えても答えのでないような悩みはリリースして、自分のまわりにある幸せを実感しましょう。平和な気持ちを意識することで、お仕事、恋愛、人間関係がよりよくなりますよ。

「ブラックダイヤモンド」は世界で最も硬い鉱物です。ダイヤモンドに鉄鉱石などが入っていて、悪魔がほしがるほど、強いパワーがあふれています。潜在能力を引き出し、未来を切り開くパワーを信じてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.