ビューティ情報『時間がない人にぴったり! 多機能なヴィーガン処方の「ハンド&ヘア ライトセラム」』

2021年8月23日 19:15

時間がない人にぴったり! 多機能なヴィーガン処方の「ハンド&ヘア ライトセラム」

今のご時世では、消毒や手洗いによって手元が乾燥しがちなだけに、ハンドとヘアを同時にお手入れできるアイテムはあるととっても便利!

なによりヘアケアをしたあとに手を洗わないでもすむ点も、多忙なときほどグッとくる時短ポイントです。

時間がない人にぴったり! 多機能なヴィーガン処方の「ハンド&ヘア ライトセラム」


とろとろのテクスチャーで、髪にもすっとなじみます。筆者はベタつきをまったく感じることなく、塗布したところには適度なツヤ感が感じられました。髪のまとまりもアップするので、ヘアアレンジの前に使うのも。

少量でもよく伸びるので、コストパフォーマンスも悪くありません。

香りは、強すぎず弱すぎない爽やか系。スタイリッシュなデザインなので、彼やパートナーと一緒に使ってみてもいいかもしれません。

【商品情報】
『オーセンティックビューティコンセプト ハンド&ヘア ライトセラム』
価格:¥1,650
容量:29g

なかなか気が休まることの少ない今のご時世では、手軽に使えて時短で美をランクアップできる製品があると、日々の癒やしにもつながりますよね。
ふわっといい香りが髪から漂うと、自然と笑顔もこぼれるはず。気になる人はぜひ手にとってみてくださいね。

【参考】
『オーセンティックビューティコンセプト』公式サイト

※掲載している画像、使っているコスメは筆者の私物です。
※文中の使用感は、筆者の個人的な感想です。

文/並木まき

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.