ビューティ情報『透過率99%の“モスアイ技術”を活用したフェイスシールド「レイヤード」を東京インターナショナル・ギフト・ショーに初出展』

2021年10月15日 09:30

透過率99%の“モスアイ技術”を活用したフェイスシールド「レイヤード」を東京インターナショナル・ギフト・ショーに初出展

を活用した新商品『モスアイフェイスシールド LAYERED』を製作。従来のシートと比較して、まるで装着していないように感じられるほど反射を抑え、高い透過性をもつフェイスシールドが誕生しました。
大手TV局のオリンピック特番などにも採用され、SNSでもその圧倒的な透明感に大きな話題となった商品です。

また、従来型のLAYEREDのハーフサイズは、ライブ・コンサートなどの鑑賞の際に、双眼鏡(オペラグラス)をお使いになられる方に大変ご好評をいただいております。シートの大きさが縦240mm/横300mmと首元から鼻元あたりまでのシートとなっており、目線を邪魔いたしません。もちろん、LAYEREDの特徴である首掛けタイプのため、下向きの飛沫もキャッチする形状となっております。

フレームも従来のレギュラーサイズのブラックに加え、スケルトン色が仲間入りしました。大きさも、レギュラーサイズに加え、ラージサイズもご用意し、首の太さに合わせてお選びいただけるようになりました。

本商品を利用することで、フェイスシールドを装着する人や見ている人にとっても、より快適に表情を伺うことができ、コロナ禍のコミュニケーションを円滑にするための一助となれるよう、今後も商品改良に邁進してまいります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.