ビューティ情報『オーエス・プラザ薬局・シーダブラップ 3社間業務提携契約を締結健康に関する新サービスの共同開発を開始』

2021年11月26日 18:15

オーエス・プラザ薬局・シーダブラップ 3社間業務提携契約を締結健康に関する新サービスの共同開発を開始

昨今、新型コロナウイルス感染症の影響や企業における健康経営の重要性の高まりなどから、より健康管理に世間の関心が集まる中、両社のお客様の全ての活動の基となる心身の「健康」に対してアプローチする新たなサービスを、両社が保有する資源を相互に有効活用しながら開発・提供いたします。

【業務提携の内容】
オーエス・プラザ薬局・シーダブラップ 3社間業務提携契約を締結健康に関する新サービスの共同開発を開始

今回の業務提携では健康に関する意識改善と行動をアシストする新しいサービス(インナートリートメントサービス<略称:INNTRe: (イントリ)>)の開発を連携して取り組んでまいります。当社は映画や飲食店といったエンターテイメント事業を通じてお客様と接し様々な形で価値提供してきた実績があり、プラザ薬局は服薬指導を通じて患者さまと最も近いところで接してきたことから健康に関するニーズについて知見が豊富です。この分野の異なる2社に新規事業コンサルと情報分析に長けたシーダブラップが加わり共同で新サービスを作ることで、新しいヘルスケアサービスを生み出します。【INNTRe:(イントリ)サービス概要】
サービスはアプリのダウンロードを必要としないWebサービスです。Web内で自分の情報を登録し利用を開始すると、毎日届く決まった数の質問に答えるだけで自己チェックをすることができます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.