ミレニアル世代とZ世代に対してメンズ脱毛の意識調査 髭の濃さに関して世代間での価値観に差が出ると判明
日本最大級のメンズ美容サイトMOTEO(モテオ)を運営するカッコイイ株式会社(代表取締役社長:川口 健作、本社:東京都港区)はミレニアル世代とZ世代に対してメンズ美容の意識調査を行いました。
ミレニアル世代とZ世代それぞれに聞いたメンズ脱毛に関する意識調査
高いデジタルスキルを有し、その政治観から、キャリア選択、さらには商品選びから購入に至る方法まですべてが目新しいものと話題になったミレニアル世代。
しかし今、ミレニアル世代が占めていたポジションに、新たな消費者層として注目されるのがZ世代です。
1981~95年生まれのミレニアル世代と、1996~2012年生まれのZ世代。
今回は、そんな2世代間における調査の第3弾。メンズ脱毛に関する意識格差を明らかにしていきます。
【調査内容】
●1981~95年生まれのミレニアル世代(n56)と、1996~2012年生まれのZ世代(n57)を対象とする調査
●アンケート回答対象は女性のみ
●同一設問の一斉アンケート調査
【設問内容】
(1)男性に脱毛して欲しい部位を1つ選んでください
(2)男性の全身脱毛について好みを教えてください
(3)男性のVIO脱毛について好みを教えてください
(4)