ビューティ情報『「#このまなざしに一目惚れ」が、Twitterのトレンド入り!「目」のつく駅をエバーカラーがジャック中!』

2022年4月8日 12:00

「#このまなざしに一目惚れ」が、Twitterのトレンド入り!「目」のつく駅をエバーカラーがジャック中!

株式会社アイセイ(本社:大阪市東淀川区 代表:五島良平 以下、当社)は、2022年4月4日(月)よりカラーコンタクトブランド『EverColor1day(エバーカラーワンデー)』の交通広告を展開しております。
カラーコンタクトにちなんで、「目」のつく駅への集中展開が話題となり、広告メッセージでもある「#このまなざしに一目惚れ」が、Twitterトレンド入り、関連ツイート数は1万5千件を超えました。(RT含む)

「#このまなざしに一目惚れ」が、Twitterのトレンド入り!「目」のつく駅をエバーカラーがジャック中!

目のつく駅掲載画像

Twitter上では、「職場の最寄り駅で見かけた!」や「ポスターを見て思わず検索した、面白い!」といったコメントが寄せられ、SNSを中心に注目が集まっています。

■株式会社アイセイ コメント
3月から新たに新木優子さんをモデルに迎え、さらに皆様の「目」に寄り添っていきたいという思いから、今回は全国「目のつく駅」への広告展開をさせていただきました。駅ごとに「目」の色が違っており、どの駅の「目」も可愛くナチュラルに盛れていると思います。
Twitterのトレンド入りをはじめ、たくさんの方々からの反響をいただき、大変嬉しく思っております。

一目見ただけで忘れられない魅力的なまなざしを叶えるカラーコンタクトを、これからもアイセイはお届けしていきます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.