また、人気ネイリスト山名未紗氏プロデュースのネイルサロン「elro(以下エルロ)」も併設します。
2売場のオープンにより、新規顧客の獲得、お客様の滞在時間の増加、さらに近隣店舗への買い回りによる婦人服のフロア全体の活性化を図ります。
■ ■新売場の概要
いろどりマルシェイメージパース
ファーレ アナザークローゼットイメージパース
■ ■いろどりマルシェ
1.目的が無くてもふらっと立ち寄りたくなる「大人のたまり場」がコンセプト
2.コミュニティースペースでは、様々なワークショップを毎日開催
3.全国各地のご当地食品を展開する「きしな屋」が百貨店初出店
4.アパレル、雑貨、フードに加え、グリーン(植物)といったアイテムも展開
コミュニティースペース
<ザ・テーブル>百貨店初登場
ハンドクラフトのワークショップを毎日実施するほか、日本各地のハンドクラフト商品の販売も行います。
食
<きしな屋>百貨店初登場
店主が日本全国を訪ね目利きした各地域自慢の品々が並ぶ食のセレクトショップが百貨店初登場。商品の背景にある物語も紹介し、その価値を伝えます。
雑貨
<エムニプラス>
アパレルのほか、人と環境に配慮したヘアケアブランド「オリエンステラ」