ビューティ情報『美容医療に悩む患者さまをサポートするメディア「名医のチョイス」にて熊切あさ美さんのインタビュー記事掲載』

2022年12月7日 17:15

美容医療に悩む患者さまをサポートするメディア「名医のチョイス」にて熊切あさ美さんのインタビュー記事掲載

株式会社メディアド(本社:東京都港区、代表取締役:中西健介)が運営する名医のチョイス(https://mchoice.jp/)は、グラビアアイドルでタレントの熊切あさ美さんへのインタビュー記事を掲載しました。

美容医療に悩む患者さまをサポートするメディア「名医のチョイス」にて熊切あさ美さんのインタビュー記事掲載

熊切あさ美さん

■熊切さんの美しさの土台はトレーニング
鍛え上げられた美しいボディが話題となっている、グラビアアイドルでタレントの熊切あさ美さん。本インタビューでは、年々美しさに磨きがかかっていく熊切さんに、美の秘訣について伺いました。

もともと太りにくい体質だったという熊切さんですが、30代半ばでいきなり太ってボディラインが変わってしまったのだそう。このままではまずいと思い、自分にあったトレーニングを模索する中で、キックボクシングと出会います。
そこから6年間続けているというキックボクシングは、熊切さんにとって生活の一部に。日々のトレーニングは、身体を鍛え上げるだけでなく、熊切さんに様々な美容効果をもたらしてくれているようです。

トレーニングが熊切さんにもたらした良い効果とは?!ぜひ、本インタビューをご覧ください。


【熊切あさ美さんへのインタビュー記事】
トレーニングで心と身体のバランスを整える。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.