ビューティーデバイスブランドのイオシカ 日本でオンライン販売開始 脱毛・ビューティーデバイス 「2023大韓民国消費者ブランド大賞」選定企業
「2023大韓民国消費者ブランド大賞」で脱毛・ビューティーデバイス部門に選定された株式会社スキンサイエンスのイオシカが7月、日本での本格的なオンライン販売を開始しました。
韓国消費者評価院が調査・評価し消費者の信頼度、選好度を基に“将来的な成長期待度の高い企業”を発掘する趣旨で開催されている「2023大韓民国消費者ブランド大賞」での成果は韓国だけでなく日本での販売に一層自信を持たせました。スキンサイエンスのコ・ヨンサン代表は「今回の受賞は数年間積み重ねてきた経験と技術力を土台にしたイオシカのレーザー脱毛器とM1ビューティーデバイス製品が市場で認められた結果である」として「今後も持続的な製品開発と研究を通して消費者が家庭でより安全に脱毛と肌管理ができるよう努力したい」と話しました。
![ビューティーデバイスブランドのイオシカ 日本でオンライン販売開始 脱毛・ビューティーデバイス 「2023大韓民国消費者ブランド大賞」選定企業](https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexpub%252Ffeed%252Fatpress%252F2023%252Fatpress_363320%252Fatpress_363320_dac44c22a55c8de0e304_1.jpg,small=1200,quality=90,type=jpg)
2023大韓民国消費者ブランド大賞
イオシカは「Eos(イオス)」+「Anika(アニカ)」の合成語で、夜明けの日差しのように輝く美しさをもたらすという意味で消費者に肌の美容総合ソリューションを提供するブランドで、韓国公式ホームページではすでにイオシカ製品を購入した韓国人顧客の製品に対する多様なレビューを確認できます。