ビューティ情報『ベリント、米国の大手ヘルスケア企業から契約獲得 顧客業務におけるCX自動化をAIの活用により促進』

ベリント、米国の大手ヘルスケア企業から契約獲得 顧客業務におけるCX自動化をAIの活用により促進

今日、ベリントのオープン・プラットフォームは、企業が独自のペースで35以上のAI搭載ボットを展開することを可能にしています。企業は人を増やし続けるのではなく、Verint Open Platformを活用することで、人間の労働力を増強し、さらなる業務能力と顧客体験の向上を実現することができます。

「ベリント・プラットフォームは完全にオープンなので、ユーザーは従業員や顧客を混乱させることなく、AIイノベーションを迅速に展開することができます。他の多くの消費者中心の業界と同様に、ヘルスケア業界の大手企業は、顧客満足度を高め、強力なビジネス成果を実現するために、AIを搭載したオープン・プラットフォームを求めています。」と、Bodnerは補足しています。

ベリントの会計年度第4四半期ロードマップに記載されていたヘルスケア企業との契約は5年間で、ベリントの新しいソリューションに加えて、お客様が既に導入している既存のソリューションの拡張が含まれます。契約の一環として、ベリントは同社の人工知能(AI)を搭載した「Real-Time Coaching Bot」「Quality Bot」「Interaction Wrap-up Bot」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.