20周年を迎えたマイプロテイン、2024年4月よりブランドをリニューアル ブランドカラーやロゴを刷新し、すべての人の健康的でアクティブな生活をサポートするブランドへ
今年でブランド誕生20周年を迎えたマイプロテインは、フィットネスシーンにおけるサポートはもちろん、フィットネス業界の壁を超えて、健康的でアクティブな毎日を過ごしたい全ての方のウェルビーイングをサポートするブランドへ進化するため、ブランドリニューアルを実施する運びとなりました。今後、消費者の声を取り入れた日本独自の商品開発やオンラインの枠にとらわれない販路拡大に向けて、様々なサービス展開を目指します。
イメージ画像2
【マイプロテインCEO、Neil Mistry(ニール・ミストリー)氏のコメント】
マイプロテインは2004年にイギリスで誕生して以来、スポーツ栄養ブランドとして多くのことを成し遂げてきました。今後もプロテインやサプリメントをはじめとした多様な商品展開を通じて、より健康的でアクティブなライフスタイルをサポートし、すべての人を力づける責任があると考えています。従来のフィットネス・ファーストという考え方を刷新することで、より身近で、健康とウェルネスの双方においてサポートできるブランドを目指します。このような経緯でマイプロテインは、既存の強みを生かしたブランドリニューアルを決意をしました。