創業15年・CENTRIC株式会社 コンタクトセンターの取材記事が「Wellness Monthly Report 71号」へ掲載
これからも、様々なDXツールを駆使し「総合BPO事業者」としてクライアント様とお客様、全てのお客様の顧客満足を追求して参ります。
■Wellness Monthly Reportへ掲載記事は以下からご覧いただけます
Wellness Monthly Report:
https://bit.ly/3wzAkDV
【CENTRIC株式会社(
https://centric.co.jp/)会社概要】
代表者:代表取締役 山田 亮
所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F
設立日:2009年4月6日
事業 :コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、
音声感情解析サービス開発研究および販売
備考 :2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業からスタート。
「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、
業務の企画・設計から運用まで、ワンストップサービスを
様々な企業様へ提供。
2017年「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」をコンセプトに
熊本に自社内初のコンタクトセンターを設立し、
2018年に和歌山にもセンターを設立。
2022年には元々支店のあった沖縄に自社センターを設立し
全国3拠点にて運営。