各所で話題のストリートカルチャーと融合したネオ中華「本格餃子 包」9月よりフランチャイズの加盟店を全国で募集
ならではの価値を生み出し、新たな「町中華」としてのポジションを確率しています。
コラボイメージ
■自社のポジション・ターゲット
全国的に餃子は約7割もの人々に好まれており、性別や年齢に関わらず幅広い層に愛され「なんとなく食べたくなる」くらい定番メニューとし定着しています。
若者にも優しい価格がお手頃でありながら課題でもあった町中華への「男性がいく場所・にんにく臭い」というイメージを、カルチャーとの融合でハードルを下げたことが女性の顧客獲得にも繋がる結果に。個人で始める際に障壁となるのが集客ですが、本部のブランド力により、集客をサポートしていきます。また、餃子は季節に左右されず年間を通して安定した売上が期待できます。
■取り扱い商品の一部
【冷凍餃子】
・水餃子 (本格手打 餃子)
・焼餃子 (本格手打 餃子)
【アパレル】
・包 オリジナル Tシャツ
・包 オリジナル ロンT
・包オリジナルキャラクター「つっくん」キーホルダー/デザイナー END氏
その他商品・期間限定商品も取り扱っています。
オリジナル商品
■今後の展開
「本格餃子 包」は粉から作ることにこだわったおいしい餃子を届けるべく、他とは差別化した様々な手法でブランディングしていきます。