子育て情報『「親だなんて思ってないから」娘から絶縁宣言! 見放された義父は絶望し… #セクハラ義父 43』

2021年8月13日 16:00

「親だなんて思ってないから」娘から絶縁宣言! 見放された義父は絶望し… #セクハラ義父 43

「セクハラ義父」第43話。近所の人たちに嫁へのセクハラ行為を知られた義父。「自分の時代では嫁がみんなの前で授乳するのが普通だった」というありえない主張も一蹴され、さらに嫁の盗撮行為もバラされました。たくさんの人の前で恥をかいた義父は怒りを露わにして……。

ライブドア公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 第43話

セクハラ義父43


セクハラ義父43


セクハラ義父43


セクハラ義父43


セクハラ義父43


セクハラ義父43


セクハラ義父43


セクハラ義父43


「恥ずかしいことしてたのは自分だろ! セクハラ親父!」

桜子さんからの強烈なひと言に加え、義父に待ち受けていたのは娘からの絶縁宣言でした。

さらに、義母も桜子さんたちと暮らすことになり家族全員から見放された義父は絶望。

家族も失い、近所の人たちからの信用も失いました。

そして、このことをなつみさんの夫・みのるさんに話すときが……。

著者:イラストレーター Ai
2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.