子育て情報『え?無視する?夫を問い詰めた結果、夫は私が凍り付くような言葉を放った… #HSPがHSCを育てています 26』

2022年1月11日 19:30

え?無視する?夫を問い詰めた結果、夫は私が凍り付くような言葉を放った… #HSPがHSCを育てています 26

 

と夫。

すること……とは?? 夫は何か物を申したい様子。

夫は何を考えてる?

次回、そんな夫が口を開きます。まさかこれが引き金となり、夫と亀裂ができてしまうことになるとは、このときのユキミさんは知るよしもありませんでした……。

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

※乳幼児期はHSCと発達障害の区別がつきにくい場合があります。育てにくさや気になることがある場合は、かかりつけの小児科や地域の保健センターなどに相談しましょう。


ユキミさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

著者:イラストレーター ユキミ
漫画家、イラストレーター。2015年生まれの息子の母。絵を書くこと、推し活が日々の活力。陰と陽のハイブリッド人間。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.