<不倫夫への逆襲>「顔も見たくない」夫にバレずにGPSを設置するため、普段通り接しようとするも…
結婚して4年。夫・竜也さんと娘・四葉ちゃんに囲まれ、幸せな時間を過ごしていた、さくらこさん。しかし、あるときからさくらこさんは、家の中で携帯を持ち歩いたり、朝帰りが増えたりと怪しい言動が増えた竜也さんの浮気を疑うようになりました。そこでさくらこさんは、離婚経験がある友人・つばきさんに相談。さくらこさんの話を聞いたつばきさんからは「黒だね」と言われ、いろいろなアドバイスをもらい、さくらこさんは、浮気を決定づける証拠を集めるため「GPS」や「ボイスレコーダー」などを注文しました。
夫に気づかれないよう、GPSを設置し…
夫に私の行動が不審だと思われ、浮気の調査をしているのがバレないよう、注意を払いながら生活した……。
頭の中は夫の浮気の証拠集めのことでいっぱい。
嫌でも夫と顔を合わせなければならないため、帰宅が夜遅い夫に感謝するようにまでなった。それでも夫と顔を合わせる際には、普段通りに接しなければならず、それが思った以上に精神的に堪えた。
しかし、今日はいつもとは違い、明け方には夫の車にGPSを設置しに行かねばならず、アラームを4時にセットした。
「寝坊しないように早く寝よう」と思うも、緊張のせいかまったく眠れない。
しかし、頭の中で明日のことをシュミレーションするうちに私は眠りについた。
アラームが鳴り、4時に起床。
夫が目を覚ます様子はなかったので、起こさないよう静かに駐車場へ向かった。
なんとかGPSを車に設置し、私は家の中に戻って、いつもの起床時間まで眠りについた。
◇◇◇
早朝に起きて、夫・竜也さんに気づかれないよう家を出て、車にGPSを設置したさくらこさん。さくらこさんは、GPSを車につける際、車の下に潜って設置していました。
車の構造をしっかり把握し、綿密にシュミレーションしなければ、さくらこさんのように短い時間のなかでGPSを設置することは、難しいですよね。
さくらこさんの最新投稿は、され妻つきこさんのブログからもご確認いただけます。