子育て情報『「火事で家が全焼…」身内の不幸にときめく妹の信じられない反応<妹が毒親>』

2022年11月28日 10:30

「火事で家が全焼…」身内の不幸にときめく妹の信じられない反応<妹が毒親>

大人になり、一足早く結婚した、いとこの舞ちゃん。しかし数年後、不幸なことにマイホームが火事で全焼していまいます……。

幸いなことに、大きなケガはなかったものの、舞ちゃんは、焼け跡のあまりの惨状に大きなショックを受けてしまいます。

父に連れられて付き添った妹の双葉さんは、誰もが言葉を失う場面の中、信じられない言葉を口にして……。

他人の不幸にときめき、自分の養分にする妹

私の妹が毒親です3話


私の妹が毒親です3話


私の妹が毒親です3話


私の妹が毒親です3話


私の妹が毒親です3話


私の妹が毒親です3話


「かわいそう……」という言葉を発しながらも、不気味な笑顔を浮かべる妹の双葉さん。双葉さんにとっては誰かの不幸が大好物であり、それが自分の幸せの養分となっているのでした。

舞ちゃんが、双葉さんに対して怒りよりも、二度と関わりたくないという思いにかられてしまうのも、当然のことなのかもしれません。その場にいたら怖くなってしまうエピソードではないでしょうか。

著者:マンガ家・イラストレーター あこ
三国一のテキトーで面倒くさがり。絵が苦手なのになぜか絵を描いています。将来の夢は旅人。

▶あこさんの連載マンガをまとめて読む!

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.