子育て情報『「一生推せる!」ショッピングモールのエレベーターで出会った女性が「女神」だった話』

2023年2月25日 07:40

「一生推せる!」ショッピングモールのエレベーターで出会った女性が「女神」だった話

Instagramにて息子・きゅーたんくんとの日常を投稿している、お空さんの育児日記。今回は、エレベーターを待っていた際に出会った、カップルとのエピソードをご紹介します!

女性の神対応に涙!

ショッピングモールで、子どもとエレベーターを待っていると……。

女神降臨


女神降臨


女神降臨


女神降臨


女神降臨


女神降臨


とあるショッピングモールの駐車場エレベーターでの出来事でした。
「今どきの子はオシャレだな〜」と見てたら中身もめっちゃいい子だった件。

若い子に限らず、子どもができてから、人のやさしさにたくさん触れる機会が増えてうれしいです。
同じように自分ももっと周りにやさしくできるようになりたいなと思いました。

ショッピングモールで出会った、カップルとのお話。

彼女さんのエレベーターを譲るやさしさや、その後「階段で行く」と言う気遣いに、お空さんが「女神」と言うのもうなずけますね!

著者:マンガ家・イラストレーター お空
2020年生まれマイペース男子を持つアラフォーママ。子育てや日常の気になった出来事をインスタに投稿中。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.