子育て情報『「パパも産みましょう」今だけ許して♡イヤイヤ期のあとにやってくるイチャイチャ期がたまらん〜!』

2023年2月14日 23:20

「パパも産みましょう」今だけ許して♡イヤイヤ期のあとにやってくるイチャイチャ期がたまらん〜!

よくしゃべるオタクな転勤族主婦、なおたろーさん。2013年生まれの長男・そらじろーくん、2016年生まれの次男・こさぶろーくんの男児2人に振り回され中! あたたかく、やさしい日常のお話を描きます。イヤイヤ期が終わったこさぶろーくん、次はイチャイチャ期がやってきましたよ♡ こさぶろーくんがかわいいと思っているもので表現しながら、今日もなおたろーさんを褒めまくっています!

なにこのクソ茶番…

イヤイヤ期が終わったこさぶろーくん。

今度はあま〜い、イチャイチャ期がやってきたみたいです♡

なにこのクソ茶番……


なにこのクソ茶番……


なにこのクソ茶番……


なにこのクソ茶番……


こんな甘い言葉を毎日かけられると、とろけてしまう~♡

「存分に味わわせておくれ……今だけだから……」となおたろーさん。

なおたろーさんいわく、そらじろーくんにもイチャイチャ期があったのだそう。

そらじろーくんは、「ママ、きれいだよ……神秘的」と4歳のときに言ってくれていたのだとか。
そんなそらじろーくん、今やイチャイチャ期の2人を白い目で見ています(笑)。

SNSのコメント欄には、

「あっという間になくなっちゃうイチャイチャ期、楽しみましょう!」

「長男6歳も、昔はお母さんと結婚するってチューしてくれていたのに、今やツンツン期」

と経験者の声も……!

今だけだということが分かっているからこそ、存分に味わいたくなるイチャイチャ期。

現在イヤイヤ期に奮闘中のみなさん、その先に待っているとされるイチャイチャ期を楽しみに、頑張って乗り切っていきましょう!

著者:マンガ家・イラストレーター なおたろー
よくしゃべるオタクな転勤族主婦、2男の母。女系家族育ちだったので男児育児にてんてこまいになっています。PMDD(月経前不快気分障害)のため、低用量ピルを服用中。
PMS・PMDDへの理解が広まりますように!

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.