子育て情報『「癒やされること間違いなし!」転がるモンスターボールから、登場するポケモンたちがかわいすぎる!』

2023年4月30日 13:40

「癒やされること間違いなし!」転がるモンスターボールから、登場するポケモンたちがかわいすぎる!

YouTube「ポケモン Kids TV」は、ポケモンの歌や世界の動揺、英語や知育系の動画などを学べる、子ども向けのポケモン公式YouTubeチャンネルです。かわいいポケモンたちに癒やされながら、親子で一緒に楽しめます♪

モンスターボールが、リズムに合わせてコロコロ転がる『コロコロモンスターボール』。モンスターボールの中からは、さまざまなポケモンが登場するので、飽きずにお子さんと楽しめます!

続々と登場する、ポケモンから目が離せない!

森の中を転がり落ちる、モンスターボール

モンスターボールが、坂をコロコロ転がるところからスタート。

いろいろな楽器の音や、効果音が流れるので、赤ちゃんの興味も引けるかも……!?

目次

・続々と登場する、ポケモンから目が離せない!
・森の中を転がり落ちる、モンスターボール
・場面が変化し、水に流されていくモンスターボール
・岩場を駆け降りるモンスターボール
・海の中に沈んでいくモンスターボール


ポケモン8


坂を下っていくうちに、木にぶつかったモンスターボール。

その中から出たのは……。


ポケモン8


フシギダネ!

「次は、なんだ!? 森にいそうなポケモンかな?」なんて、次に出てくるポケモンを予想してみたりするのも楽しいです!

モンスターボールはさらに坂をコロコロと転がり落ちていきます。

ポケモン8


木をバウンドして落ちていく、モンスターボール。

「プー」という音がするので、「木の中に、何かいるんじゃない? 何か声がする!」

と思ったら、ポケモンの声ではなく、効果音でした。


その後も、モンスターボールはコロコロ転がり、さまざまなポケモンが登場します!

ポケモン8


上から落ちてきたモンスターボールによって空に跳ね上がり、木のシーソーに乗っていたモンスターボールからはパチリスが!

その次もパリチスが登場したので、次もパチリスかと思いきや、登場したのはピカチュウでした! 予想外のポケモンの登場にお子さんも釘付けになるのでは!?

そして、まだまだ続くモンスターボールの旅。

ポケモン8


目の前には大きなキノコたちが!

モンスターボールがキノコにぶつかった途端、モクローが登場します。

木管楽器のような音とともに、キノコたちが倒れて、モンスターボールは、崖の下に落ちていきました。

場面が変化し、水に流されていくモンスターボール

そしてモンスターボールが次に現れたのは、小川のような場所。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.