子育て情報『「うるさくしてごめんね」怒鳴った義妹に謝ると、予想もしなかった反応が!<夫の家族>』

2023年12月16日 19:25

「うるさくしてごめんね」怒鳴った義妹に謝ると、予想もしなかった反応が!<夫の家族>

「うるさくしてごめんね」怒鳴った義妹に謝ると、予想もしなかった反応が!<夫の家族>


ももさんは、年長の息子・いつくん、パパとの3人家族。義両親はやさしく、関係も良好で、義実家への帰省もまったく苦ではありませんでした。そんな義実家に、義妹・マイコさんの同居が決まり、今年の帰省では生まれたばかりの姪・はなちゃんに会えるのを楽しみにしていたのですが……。

寝ているはなちゃんを気にもとめず、マイコさんの長男・たろうくんと、ももさんの長男・いつくんが騒いでいると、これまで穏やかだったマイコさんが、一方的に激怒します。

その様子を見て、ももさんは驚いてしまいました。

義妹に謝ると、驚いた顔をして…


夫の家族2話_01


夫の家族2話_02


夫の家族2話_03


夫の家族2話_04


夫の家族2話_05


夫の家族2話_06


夫の家族2話_07


夫の家族2話_08


夫の家族2話_09


「いっくんもうるさかったね、ごめんね」と謝るももさん。すると、いつくんは赤ちゃんと暮らしていないのだからしょうがないと言って、マイコさんはいつもの穏やかでやさしい顔に戻りました。

マイコさんに怒鳴られたいつくん、たろうくんが心配になったももさんでしたが、2人が楽しく遊んでいる姿を見てほっとしたのでした。

たろうくんだけ怒られて、いつくんは「知らなかったのだからしょうがない」と許されましたが、うるさくしたのはどちらも同じです。帰省の間は一緒に生活するのだから、いつくんにも赤ちゃんとの暮らしの中で気をつけるべきことを教えてほしいと思ってしまいますね。 

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター メイ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.