子育て情報『「かわいい子はみんな飲んでる」彼に誘われパーティに行くと、彼が衝撃の発言をし出し<占い依存>』

「かわいい子はみんな飲んでる」彼に誘われパーティに行くと、彼が衝撃の発言をし出し<占い依存>

「かわいい子はみんな飲んでる」彼に誘われパーティに行くと、彼が衝撃の発言をし出し<占い依存>


ちえりさんは今年三十路の会社員。あるとき上司にも気に入られ評判の高い後輩が占いにハマっていると知ります。気になったちえりさんは、後輩が相談している美神先生と言う人物に占ってもらうことに。ちえりさんにとって都合のいい言葉を並べる占いでしたが、次の日同じ職場の相葉と偶然かかわれたことを機に、すっかり占いを信じてしまいました。しかし彼は既婚者だったのです。すっかり浮足立つちえりさんは、いつもなら嫌な課長のお遣いも快諾し、相葉のいる総務へむかいます。そこで相葉にパーティへ誘われさらに舞い上がるちえりさん。そこでふと耳にした水の話。
よく見まわすと社内では、みな同じ水を飲んでいました。

相葉に誘われたパーティー会場を訪れるちえりさん。

ご飯を食べていると、相葉からあるものを渡されて……。

これって最近よく見かける水…?

占い依存1


占い依存2


占い依存3


占い依存4


占い依存5


占い依存6


占い依存7


占い依存8


占い依存9


占い依存10


占い依存11


占い依存12


占い依存13


占い依存14


占い依存15


占い依存13


占い依存14


お肌にもいいと水をすすめする相葉。

何本か持ち帰って試してみてほしいと言われます。

しかも市販されていないため、買いたくなったら相葉から買う必要があるとのこと。

通常は1本1,000円するところを、半額の500円で売ると言われます。

そして、週末のスポーツ観戦へ誘われたちえりさん。

行きたいことを伝えると「水の件考えておいてね」と相葉に言われてしまいました。

今月は占いも利用しているため、出費が多いことを気にするちえりさん。

しかし、美神先生に相談したい気持ちを抑えられません。

ちえりさんは「ちょっとだけなら! いいよね?」と電話をかけるのを悩むのでした。

水を買わないか持ちかけられたちえりさん。

落ち着いて考えれば、1本1,000円する水なんて、おかしいですよね。

しかも週末のデートをちらつかせて、購入を促す相葉……。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.