猟奇的な束縛夫「俺が浮気したと思った?その顔が見たかった」夫の異常さに気付かない従順な妻は…?
ヒカリさんは、結婚7年目で専業主婦。夫・晴彦と息子・リクとの3人で暮らしています。晴彦はヒカリさんに異常な執着心を持ち、常に自分の管理下におくため、ママ友や友人と付き合わないように言ったり、ヒカリさんが家庭外のことで嬉しそうにしていると晴彦は機嫌が悪くなります。ヒカリさんは次第にそんな晴彦を「怖い」と思うようになり、本当にリクや自分をを愛しているのか疑念をいだくようになりました。
自分の意見を言うようになったヒカリさんに、「以前の控えめなヒカリさんのほうが良よかった」と詰め寄った晴彦。
ある日ヒカリさんは、晴彦のスーツのポケットから女性もののピアスを発見しました。
浮気疑惑が浮上する中、家族旅行のキャンプへ。何ごともなく平和に過ごしていると、ヒカリさんは晴彦に突然川へ突き飛ばされます。
さらにヒカリさんが着替えている間に、リクに何かを吹き込む晴彦。
リクは直後からおなかが痛いと訴え、帰宅してからも何かに苦しむ様子が続きました。
何も知らず心配するヒカリさんに、晴彦は「母親なのに息子の悩みにも気付けないのか」と発言。
その後「ごめんな言いすぎた」と謝る晴彦は、誰かの甘いにおいをただよわせていて……。
夫は浮気してる? 問いただそうとすると…
ヒカリさんは晴彦にピアスと香水のにおいが誰ものか聞きたいのに、言葉に詰まります。
すると晴彦は先に口を開き、「そういえばヒカリ、ピアス見なかった?」と聞いてきました。あのピアスは会社の子が落としたものだと説明。
浮気を疑って悩むヒカリさんの顔を見たかったと、ほくそ笑みました。
さらに、晴彦は「こんなに大切にしている妻に浮気を疑われたらショック」「俺だから許してあげるけど、普通なら疑うなんて許されない」と発言。
ヒカリさんは自分のせいで晴彦を傷つけたと思いますが、もやもやした感情が残るのでした……。