大号泣に心折れそう…! 三男の卒乳初日が思いのほか壮絶だった話【コソダテフルな毎日 第125話】


でもここでやめたら、今までの1時間半が何のために泣いてたのか分からなくなるし、余計にかわいそうですもんね。

三男も辛抱。
私も辛抱。

こうなったら2人の我慢くらべです。

お布団の上をゴロゴロ転がりながら泣きじゃくりながらも、最終的には眠気の方が勝ったようで泣き寝入りしてくれました…ホッ…。

かなり泣いたような気がしたけれど時刻を見たら深夜2時。

大号泣に心折れそう…! 三男の卒乳初日が思いのほか壮絶だった話【コソダテフルな毎日 第125話】
大号泣していたのはせいぜい30分か40分といったところでしょうか。

でも泣き声って体感ではものすごく長く感じるんですよね。。

0時から2時までのちょうど2時間。あの手この手で格闘しましたが、なんとか寝てくれました!!!

はぁぁぁ~~~~!!!!

かわいそうだったけれど、これも大事なステップのひとつ!!

このあともう1回起きたりするかな? と不安に思っていたのですが、どうやらそのあとは4時間連続で寝続けて6時に起きました!!

記憶が定かではないのですがふと見た時にはひとりでガチャガチャ遊んでたので(こんなの初めて)、泣かずに6時には起きていたらしいです。

成長したぁぁぁ~~~!!!!

少々手こずりましたが、まぁこんなもんでしょ!

着実に成長の階段一段あがりましたとさ!!

■あれから4年…

こうして読み返してみるとまるで昨日のことかのように思い出されます。

現在三男は5歳。

大きくなりましたねぇ…。

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.