子育て情報『満足度バツグン! バーベキューウェディングの魅力と体験者の声』

2017年5月14日 20:00

満足度バツグン! バーベキューウェディングの魅力と体験者の声

という人にはぴったりのプランではないでしょうか。

●バーベキューウェディングを経験した人たちの声

『笑いの絶えないパーティーになって大満足です!こじんまりとしたものでしたが、本当に自分たちが呼びたい人たちだけで集まって、祝ってもらうことができて、これを選んで正解だったと思います。自分が参加する立場になったとしても、このスタイルだと気持ちを伝えやすいですね』(30代男性/新郎)

『決して豪華な結婚式というわけではありませんでしたが、手作り感があって思い出に残るものになりました。自分たちが「こうしたい!」と思うものをひとつずつ決めていけるので、満足度も高かったです』(30代女性/新婦)

『バーベキューウェディングなんて初めての経験だったのですが、本当に楽しくて、一生忘れられないものになったと思います。天気もよくて気持ちよかったし、新郎新婦の好きなものが詰まった場になっていたので、会話も弾みました』(30代女性/参加者)

“何でもアリ”なバーベキューウェディングでは、ちょっとしたハプニングも醍醐味のひとつ 。

自分たちで作るという側面もあるため、自由度が高く、それでいて満足度の高い集まりにすることができるでしょう。

----------

「考えたこともなかった」という人が多いと思いますが、ぜひとも選択肢のひとつとして検討してみたいウェディングプランですよね。

新郎新婦とゲストの双方にメリットが多く、自分たちの手でオリジナルなパーティーにする過程 はきっと楽しいはず。


バーベキューウェディングに限らず、自由度の高いウェディングプランが続々と出てきているため、自分たちの希望に沿ったものがきっとあるのではないでしょうか。

●文/パピマミ編集部
●モデル/福永桃子、藤沢リキヤ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.