子育て情報『プチプラでもキマる! GUの小物を使った夏のおしゃれコーデ術』

2017年6月21日 19:18

プチプラでもキマる! GUの小物を使った夏のおしゃれコーデ術

上級者向けと敬遠されがちですが、これさえあれば重くないヴィンテージライク が完成してくれるので、実は初心者さんこそトライしてほしいフォルムであります。

アイウェアだけで全身の印象をガラリと変えてくれる一品。

●歩きやすさとデザイン性を兼ね備えたサンダル
プチプラでもキマる! GUの小物を使った夏のおしゃれコーデ術

『GUの靴は安いからどんなときだって気にせずガンガン履ける。「この値段で?」とびっくりするぐらい安くて種類も豊富だし、長時間履いていても疲れないサンダルや靴ばかり』(30代女性/パート)

今季のマストバイアイテムはGUのサボサンダル。スウェード調で高級感も抜群。履くだけで旬スタイルが完成します。

履き心地もよく、太いヒールで安定感もある ので、子どもと一緒でも問題ナシ。リアルに使えるのもうれしいところ。


適度なボリューム感で全身のバランスもとりやすく、スタイルを選ばないブラウンはオススメ。

ミモレ丈のボトムに合わせたくなるような、コーディネートをグッと格上げしてくれるサンダルです。

忙しいママの毎日にこそ、デザイン性と機能性は重視したいですよね。

----------

今季はヴィンテージライクなムードを小物で落とし込むこと。それだけで今っぽい鮮度を感じながらも、レトロなおしゃれ感を演出できちゃいます。

なんだか飽きてきてしまった定番スタイルを、リーズナブルなプチプラ小物で最旬にアップデートしちゃいましょう。

●ライター/とも(こじらせ美容オタク家)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.