子育て情報『やっぱり気になる!? 元カノとの交際が長かった夫と結婚した妻の本音3つ』

2016年8月29日 20:00

やっぱり気になる!? 元カノとの交際が長かった夫と結婚した妻の本音3つ

お互いの過去も全部打ち明け合って、納得の上で結婚したんですけど、私の頭の片隅にはずっとその元カノの存在がありました。ケンカのたびに「だったら元カノと結婚すればよかったじゃない!」って言いそうになったし、心のどこかでずーっと張り合ってた 。

でもその“6年半”の記録を自分が超えたとき、急にスッと心が軽くなったんですよね。ああ、やっと本当の一番になれたなって。今となっては結婚12年め。いい夫婦でいられてると思います』(39歳女性/交際8ヶ月で結婚)

この方は、同じような境遇の女性に「悩んだり傷ついたりするかもしれないけれど、時間が解決してくれるから大丈夫。必要なのは自信と、ほんのちょっとの鈍感力です」と力強くあたたかいメッセージを送ってもいました。

----------

いかがでしたか?

長く交際していた相手がいたといっても、それはもう昔の話。
実際に結婚相手として選んでもらえたことに感謝し、自身を持って幸せな日々を歩んでいけるといいですね。

●文/パピマミ編集部

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.