子育て情報『【かわいいトリ動画】飼い主の手を追いかける3羽のヒヨコたちが可愛すぎる♪』

2016年9月5日 20:00

【かわいいトリ動画】飼い主の手を追いかける3羽のヒヨコたちが可愛すぎる♪

【かわいいトリ動画】飼い主の手を追いかける3羽のヒヨコたちが可愛すぎる♪

家事に育児に仕事に……と忙しい日々を送っているそこのあなた!お疲れさまです。

結婚したり子どもができたりすると、なかなか自分の時間が取れないものですが、たまには癒しがほしいですよね。

疲れたときは、Twitterに投稿されているペット動画でも見て心をリフレッシュさせましょう!

今回ご紹介するのは、『3兄妹お母さん(手)は早い者勝ちだピョ~w』というコメントとともに投稿されたヒヨコの動画。

【動画はこちらから→http://papimami.jp/84910】

投稿者さん(@Perasan12)の手を追いかける3羽のヒヨコたちが、とてつもなくかわいいのです!

ヒヨコたちを手のひらに乗せている投稿者さん。見えづらいですが、中に3羽おさまっています。

小さくてかわいいですね。

そっと3羽のヒヨコを置く投稿者さん。解放されたヒヨコたちはどのような行動をとるのでしょうか?

おっと!そのうちの1羽が投稿者さんの手に向かって猛ダッシュ!「一番乗りはもらったーーー!」と言わんばかりの勢いです笑。


しかし、なぜか途中で進路変更してしまい……

最終的に黒いヒヨコが一番乗りとなりました。そしてその後に残りの2羽がゴールイン!

投稿者さんの手のひらにおさまるヒヨコたち。身を寄せ合って体を温め合っているのでしょうか。

なんともかわいらしい光景ですね。

そしてもう一度レースがスタート!次に一番乗りになるのはどのヒヨコでしょうか?

賢明においかけす3羽のヒヨコたち!白熱していますが……

ゴール!先ほど一番乗りだった黒いヒヨコは2冠達成ならず!

そして手のひらに乗った3羽は……

やっぱり投稿者さんの手の上で体を温めるのでした……!

このかわいらしいヒヨコたちの行動を、ぜひ関連記事の『【かわいいトリ動画】飼い主の手を追いかける3羽のヒヨコたちが可愛すぎる♪』からご覧ください!

ヒヨコってこんなにかわいいんですね!

●文章/パピマミ編集部

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.