春の美肌対策春らしいお出かけ日和、でも紫外線が気になるという方に朗報!2016年3月19日(土)花王の百貨店ブランド「est(エスト)」は、新美白美容液「ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンス」を新発売する。シミをWブロック!注目すべきは花王独自の美白有効成分「カモミラET」。さまざまな美白有効成分が存在するが、「カモミラET」は数少ない天然由来の植物から抽出している成分だ。メラニン発生源の増殖と活性をWブロックし、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれる。さらに、今回採用した高浸透技術で、肌にのせた瞬間にこの美白有効成分が表面に密着。すばやく肌の奥の「メラニン発生源」まで届けて効果を発揮する。今エストの店頭では、「ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンス」「美活パワームース<土台美容液>」「ホワイトニングフォース ローションβ(ミニ)」「ホワイトニングフォース デイエマルジョン50β(ミニ)」を試せるスペシャルキットを数量限定で発売しているので併せてチェックしたい。10年後も美しい肌でいるために、最新美白美容液の力を試してみてはいかが。紫外線に負けない肌で外出を思い切り楽しんで。(画像はプレスリリースより)【参考】・est
2016年03月21日アニメ化が決定していた『機動戦士ガンダム サンダーボルト』の詳細が発表され、『ガンダム』シリーズ初となるEST配信サービスによって展開されることが明らかになった。EST配信とは「Electronic Sell Through配信」の略称で、視聴期限のないセル型配信サービスを指す。12月25日より配信される第一話は約18分の内容で価格は500円(税別)。特典映像として「一年戦争に挑んだ者たち~Documentary of Thunderbolt~ #1」(約10分)も視聴が可能に。物語は全4話の構成で展開される。また、視聴期限のあるレンタル型の配信・TVOD配信サービスも同時展開され、さまざまな環境や場所に合わせて作品を楽しむことができるという。TVOD配信サービスでの価格は第一話が250円(税別)となる。スタッフ・キャスト陣も発表され、イオ・フレミング役を中村悠一、ダリル・ローレンツ役を木村良平が務めるほか、クローディア・ペール役に行成とあ、カーラ・ミッチャム役に大原さやか、コーネリアス・カカ役を平川大輔が演じる。監督・脚本には『革命機ヴァルヴレイヴ』の松尾衡。さらに、劇中は「シャズ」がキーワードとなる作品だけに、音楽をジャズミュージシャンの菊地成孔が担当する。本作は、『MOONLIGHT MILE』などで知られる漫画家・太田垣康男氏が手がける作品で、『機動戦士ガンダム』で描かれた一年戦争を舞台に展開されるオリジナルストーリー。大規模な戦闘により破壊されたスペースコロニーや戦艦の残骸が大量に舞う暗礁宙域・通称"サンダーボルト宙域"を舞台に、連邦軍の中でこの宙域を故郷とする"ムーア同胞団"に所属するイオ・フレミングと、その進軍を足止めしようとするジオン軍のリビング・デッド師団のエーススナイパーであるダリル・ローレンツの2人を軸に物語が展開される。重厚なストーリーと、作品に登場するオリジナルアレンジのモビルスーツ(MS)が話題を呼んでいた。なお、バンダイナムコライツマーケティングが運営する公式スマートフォンアプリ「ガンダムファンクラブ」では、第1話の最速先行配信を12月11日より実施する。(C)創通・サンライズ
2015年11月20日リコーイメージングは10月6日、ハイエンドコンパクトデジタルカメラ「GR」シリーズの誕生10周年記念イベント「GR 10th Anniversary "10th GReeting"」の開催概要を告知した。イベントは10月24日の12:30から18:00まで、東京都渋谷区の「ラフォーレミュージアム原宿」にて開催される。会場では、歴代のGRシリーズ、GRシリーズの外観デザインラフモデル、スペシャルカラーモデルなどを展示するほか、関連グッズを販売する。さらに、10周年記念 GR/GR II用リングキャップやTシャツ、バッジなどのオリジナルグッズも数量限定で販売。会場でしか手に入らない、10周年記念スペシャル終了画面ファームウェアの書き換えサービスも実施する。インベカヲリ★氏、塩澤一洋氏、鈴木光雄氏、ミシャ・アーウィット氏によるトークショー、写真家・赤城耕一氏による撮影ワークショップ「原宿スナップス」も開催。原宿スナップスについては、イベント告知ページにて8日から参加の申し込みを受け付ける。また、GR 10周年記念キャンペーン「GR PROJECTION」と銘打ち、GRシリーズで撮影した写真を募集する。投稿された一部の写真は会場ロビーに投影されるほか、投稿者には抽選でGRグッズをプレゼント。作品の応募方法は、TwitterもしくはFacebookでリコーイメージングをフォローし、「#10thGR」のハッシュタグをつけて写真を投稿する。SNSへの投稿は「公開」設定のもののみが対象だ。応募期間は10月6日から10月24日のイベント終了時まで。
2015年10月06日リコーイメージングは10月1日、高級コンパクトデジタルカメラ「GR」シリーズの誕生10周年を記念した「GR II Premium Kit」を発表した。1,200台の数量限定で10月23日に発売する。価格はオープンだが、同社直販サイトでは164,700円(税込)で予約を受け付けている。GR II Premium Kitは、最新モデル「GR II」本体、専用アルミトランクケース「O-AT146」、外部ファインダー「GV-1」、ワイドコンバージョンレンズ「GW-3」、フード&アダプター「GH-3」、リングキャップ3種、ジャケット「GC-6(オレンジ)」、ネックストラップ「GS-3(オレンジ)」、GR10周年記念ピンバッジをセットにしたもの。2015年7月に発売されたGR IIは、GRシリーズで初めてWi-Fiに対応したモデルだ。NFC機能も搭載するなど、スマートフォンとの連携を強化している。専用アルミトランクケースは、ブラックカラーのアルマイト処理で金属特有の剛性感や上質感を備え、指紋が付きにくい特殊コートを施している。取っ手部分は職人が手作業で革を巻き、錠前の開閉音や感触など細部までクオリティを追求している。リングキャップはアルマイト処理で染色したグリーン、ゴールド、ガンメタルの3種類が付属。カメラジャケットとネックストラップは、高級牛革素材を採用し、限定モデル専用カラーのオレンジに染色したものとなっている。初代「GR Digital」が発売されたのは2005年10月。当時掲載したレビュー記事はGR Digitalとフィルム時代の「GR1s」を比較した内容だった。
2015年10月01日ジャパネットたかたでの売れ筋商品を紹介する「ジャパネットランキング」では8月31日現在、冷蔵庫で東芝「GR-H43G(S)」、マッサージでフジ医療器「SKS-80(BK)」、パソコン・タブレットで東芝「PS29TGP-NYA」が1位となっている。以下の価格(税別)はすべて8月31日時点のもの。冷蔵庫の売れ筋商品ランキングは以下の通り。1位:東芝 <GR-H43G(S)> 下取り後価格109,800円2位:三菱電機 <MR-JX56LJY-W> 下取り後価格169,800円3位:パナソニック <NR-FV46V> 下取り後価格129,800円4位:パナソニック <NR-F430V-N> 下取り後価格168,000円5位:日立 <R-F480D(T)> 下取り後価格159,800円冷蔵庫の売れ筋で1位となった、東芝ライフスタイルの「GR-H43G(S)」は、庫内の温度が上がりやすい霜取り運転の前に、庫内を冷やしこむことで霜取り中でも-18℃以下の環境をキープする。これにより、食品への霜付きを防ぐ。マッサージ機の売れ筋商品ランキングは以下の通り。1位:フジ医療器 <SKS-80(BK)> 149,800円2位:フジ医療器 <JTR-150(PV)> 下取り後価格179,800円3位:アルインコ <MCR2200> 17,250円4位:アルインコ <MCR8600T> 7,980円5位:アルインコ <MCR8313N> 4,980円パソコン・タブレットの売れ筋商品ランキングは以下の通り。1位:東芝 <PS29TGP-NYA> 下取り+ワイモバイル同時加入で9,980円2位:富士通 <FMVA40SBJ> 69,800円3位:NEC <PC-TE510BAL> ワイモバイル同時加入で100円4位:NEC <PC-DA370BAW> 下取り後価格139,800円5位:NEC <PC-NS150BAW> 89,800円なお、ジャパネットランキングはリアルタイムで更新されるため、掲載時と変動する場合がある。
2015年08月31日●GRにワイヤレスは必要か!?初代GR DIGITALから数え、6世代目となる「GR II」が登場した。撮影ツールとしての洗練を約11年にわたって重ね、今回はワイヤレス機能を追加。現在のデジタルカメラ事情に足並みを揃えてきた。「GRにワイヤレスは必要か!?」と問う人もいるだろう。GRシリーズにとって、要不要はさして大きな問題ではない。必要とされたとき、その機能を即座に呼び出せること。それが万能を目指すものの宿命である。○設計思想にブレはないGR IIは従来機と同様、18.3mm・F2.8 (35mm判換算28mm相当) のGRレンズを搭載している。APS-Cサイズの約1,620万画素イメージセンサーを搭載し、画像エンジンはGRエンジンVと、基本設計は従来機GRを踏襲している。●Wi-FiとNFC機能、6種類のエフェクトモードを追加○Wi-FiとNFC機能でスマートフォンやタブレットと連携もっとも大きなちがいは、Wi-FiとNFC機能を搭載してワイヤレスに対応した点だ。リモート撮影ソフト「GR Remote」、画像転送ソフト「Image Sync」により、スマートフォンやタブレットとの連携が可能だ。GR Remoteはブラウザベースのアプリになっており、アプリ自体をダウンロード&インストールする手間がない。昨今、デジタル画像の最終出力先はSNSであることが圧倒的に多い。プリントではなく、ブログやホームページでもなく、Twitter、Facebook、Instagramなど、SNSへの投稿が大半を占めるのではないか。硬派なGRシリーズにスマホ連携など不要、という人もいるかもしれないが、現代のデジタル画像のあり方には抗いようもない。そう考えたとき、道具としてワイヤレス機能を備えておくことは、もはや必然と言える。いずれにしても、GR IIで撮った画像をパソコン経由でSNSにアップロードする手間を思えば、スマホ連携のアドバンテージは言うまでもないだろう。○6種類のエフェクトモードを追加もうひとつの大きな強化点はエフェクトモードのバリエーションだ。明瞭コントロール、光沢コントロール、HDR調、鮮やか、人物、雅 (MIYABI) の6種類がが追加され、側面のEffectボタンでメニューを呼び出し、モード変更できる。明瞭コントロールと光沢コントロールは、それぞれ「明瞭度」と「光沢度」の効き具合をスライドバーで調整可能だ。エフェクトモードは撮影時に選択することも可能だが、お薦めはカメラ内RAW現像の活用だ。GR IIはカメラ内RAW現像でエフェクトモードが選択でき、さらに各モードの詳細設定も調整できる。撮影後にじっくりと絵を作り込めるわけだ。1枚のRAWデータから何枚でも現像できるので、いろいろなパターンを試せる。カメラ側でじっくり仕上げ、ワイヤレスでスマートフォンに転送してSNSにアップ。パソコンを介さずデジタルフォトを自在に操る。そんなワークフローがGR IIからは見えてくる。●まとめと作例○まとめと作例GR IIは新たにワイヤレス機能を搭載したが、外観は背が1.8mm高くなっただけだ。従来機と比べて軍艦部が盛り上がり、ここにWi-Fi機能を搭載している。ただそれも、その隆起した部分を指摘されなければ気づかない程度のものだ。高画質コンパクトという軸に一切のブレはなく、従来スタイルのままハード的な機能を増やしてきた。これは初代GR DIGITALから続くスタンスのひとつだ。いわばGRという器を変えることなく、機能が増えていく。十徳ナイフがそうであるように、すべての機能を使う必要はない。その都度必要な機能を呼び出し、使えばよい。ただし、道具として必要とされるであろう機能はもれなく用意しておく。GR IIのワイヤレス機能搭載は、そうした思想の現れと言えそうだ。
2015年07月30日トランスは28日、リコーイメージングのデジタルカメラ「GR」専用のカメラバッグ、ケース、カメラストラップを発売した。同日より、リコーイメージングオンラインストアにて受注を開始した。カメラバッグの価格は税込17,800円本製品群は、「GR」のメーカーであるリコーイメージングが監修したカメラアクセサリ。素材に国産牛革「栃木レザー」を使用する。完全受注生産で、職人により一点一点手作りされる。発送は受注後約30~40日後に開始する。「栃木レザー カメラバッグ for GR」は、栃木レザーとコットンキャンバスを組み合わせたカメラバッグ。現行モデルのGRだけでなく、歴代GRシリーズや銀塩のGRシリーズにも対応する。収納部は折りたたみ可能な仕切りで分けられており、片方のスペースにはGRを、もう一方にはスマートフォンなどを収納できる。収納部の内寸はW235×H135×D50mmで、バッグ本体の外寸はW245×H150×D60mm。幅15mmのバッグストラップが付属し、長さは1,100~1,420mmの範囲で調節できる。価格は税込17,800円。「栃木レザー カメラケース for GR」は、カメラバッグと同様に、歴代GRシリーズや銀塩のGRシリーズにも対応。素材には栃木レザーとコットンキャンバスを採用している。付属のショルダーストラップは、GRのボディ本体にも取り付けられる。収納部の内寸はW120×H65×D40mmで、ケース本体の外寸はW130×H80×D50mm。ショルダーストラップの幅は12mmで、長さは825mmから1,155mmまで調節できる。価格は税込11,800円。「栃木レザー カメラストラップ for GR」は、接続部にGRの正式ロゴを刻印したカメラストラップ。幅は12mmで、長さは825mmから1,155mmまで調節できる。価格は税込5,480円。
2015年04月30日ASUSTeK Computerは19日、幅6cmで家庭用据え置きゲーム機と同等サイズの小型ゲーミングPC「R.O.G. GR8」の2015年モデルを発表した。20日に発売し、価格はオープン。店頭予想価格は168,000円前後。コンパクトな筐体が特徴のゲーミングPC。CPUは、ノートPC向けのIntel Core i7-4510Uだが、グラフィックスにはデスクトップPC向けのNVIDIA GeForce GTX750 Tiを搭載し、最新の3Dゲームにも対応する。2015年モデルでは、従来の1TB HDDから128GB SSDにストレージを変更し、より高速にシステムやゲームの起動が行えるようになったという。また、低ノイズに徹底的にこだわったオーディオ機能「SupremeFX」や仮想7.1chサラウンドをステレオヘッドホンで実現する「Sonic Studio」機能、特定のゲームの通信優先度を高められる独自ソフト「GameFirst III」といった機能は引き続き搭載する。このほか、本体にMiracastレシーバー機能を内蔵し、対応するスマートフォンやタブレットの画面を大画面のテレビやディスプレイに表示することもできる。Miracastレシーバー機能は単体で動作するため、R.O.G.GR8自身が起動していなくとも利用できる。主な仕様は、CPUがIntel Core i7-4510U(2.0GHz)、メモリがDDR3L-1600 16GB、ストレージが128GB SSD、グラフィックスがNVIDIA GeForce GTX750 Ti 2GB、光学ドライブがなし、OSがWindows 8.1 64bit。インタフェースは、USB 3.0×4、USB 2.0×2、HDMI 1.4a×1、DisplayPort 1.2×1、10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-T対応有線LAN(Intel LAN)、IEEE802.11a/b/g/n/ac対応無線LAN、オーディオポートなど。本体サイズはW60×D245×H238mm、重量が約1.3kg。本体にはゲーミングマウス「ROG Gladius」とキーボード「M801」が付属する。「ROG Gladius」はクリックボタン用のスイッチを自分で交換できるプロゲーマー向けのモデル。一方の「M801」もキースイッチにCHERRY MXの赤軸を採用したゲーミング仕様となっている。なお、「M801」は単体での販売をしておらず、「R.O.G. GR8」の付属でのみ入手できるという。
2015年03月19日花王の百貨店ブランドから新製品が登場花王株式会社の展開するコスメブランド「est(以下、エスト)」は、新製品のパウダーファンデーション「パウダーファンデーション シルキースムース」を2015年3月7日(土)に発売した。パウダーファンデの不満点を克服パウダーファンデーションの使用者が気にする2大不満点はパウダーの「粉っぽさ」とパウダーがよれてしまい「化粧持ち」が長く続かないことだという。今回発売された同製品は、パウダーをミクロ化することで肌への密着を強くし、皮脂をブロックする“スキンシンクロヴェール処方”を採用した。同処方の効果で美しいキメの細かな肌と皮脂を抑えることで長時間美しい肌をキープする。まさしく、同製品のコピー「午後3時、鏡の前で優越感。」のような気分になれそうだ。Webサイトにてサンプルが試せるキャンペーンもまた、同ブランドのWebサイトにて「パウダーファンデーション シルキースムース」のサンプルが当たるキャンペーンを実施している。詳しくは【参考】の公式Webサイトを参照のこと。「エスト」とは?「エスト」は同社の百貨店・デパート専門のコスメブランド。同社の長年のノウハウと皮膚科学の知識を集めた高品質な製品を提供する。(画像はプレスリリースより)【参考】・est Webサイト・花王株式会社 プレスリリース/PR TIMES
2015年03月10日ASUS JAPANは3日、小型ゲーミングPC「R.O.G. GR8」を発表した。ゲーミングキーボードとゲーミングマウスが付属したWindows 8.1プリインストールモデル「GR8-R024R」と、キーボードやマウス、OSが付属しない「GR8-R045M」の2モデルを用意し、5日に販売を開始する。店頭予想価格は「GR8-R024R」が税別138,750円、「GR8-R045M」が101,630円。「R.O.G. GR8」は、家庭用据え置きゲーム機と同等サイズのゲーミングPC。CPUこそIntel Core i7-4510Uと低電圧モデルだが、グラフィックスにはデスクトップPC向けのNVIDIA GeForce GTX750 Tiを搭載する。また、ASUSが「R.O.G.」ブランドのマザーボードで採用するオーディオ機能「SupremeFX」やゲーム内の音を視覚化するソフトウェア「Sonic Radar II」、特定のゲームの通信優先度を高められる独自ソフト「GameFirst III」など、ゲーミングPCならではの機能を盛り込む。Windows 8.1をプリインストールした「R.O.G. GR8 (GR8-R024R)」の主な仕様は、CPUがIntel Core i7-4510U(2.0GHz)、メモリがDDR3L-1600 16GB、ストレージが1TB HDD、グラフィックスがNVIDIA GeForce GTX750 Ti 2GB、光学ドライブがなし、OSがWindows 8.1 64bit。92キー日本語ゲーミングキーボード「M801」と「R.O.G.」ブランドのゲーミングマウス「GLADIUS」が付属する。OSなしの「R.O.G. GR8 (GR8-R045M)」の主な仕様は、CPUがIntel Core i7-4510U(2.0GHz)、メモリがDDR3L-1600 8GB、ストレージが500GB HDD、グラフィックスがNVIDIA GeForce GTX750 Ti 2GB、光学ドライブとOSがなし。インタフェースは共通で、USB 3.0×4、USB 2.0×2、HDMI 1.4a×1、DisplayPort 1.2×1、10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-T対応有線LAN(Intel LAN)、IEEE802.11a/b/g/n/ac対応無線LAN、オーディオポートなど。本体サイズはW60×D245×H238mm、重量が約1.3kg。
2014年12月03日テーマは「幸福感」花王株式会社は、花王の百貨店ブランド「est(エスト)」のメイクコフレ「ウィンターリミテッド メイクコフレ」を、2014年11月15日から限定発売している。「幸福感」をテーマに作られたこのセット。限定美容液ルージュとチーク、限定オリジナルポーチがセットになっている。セットに入っている限定美容液ルージュを使った「華やかフェイス」と「愛されフェイス」の幸せオーラメイクが、エストのブランドサイトで紹介されている。限定コフレ、その中身とは?「エスト ウィンターリミテッド メイクコフレ」は全2種で、税抜き価格が7,700円。美容液ルージュとチークが2種類の中から選べる。潤うだけでなく、発色もよい美容液ルージュは、華やかな印象に仕上がるクランベリーロゼと、可愛らしい印象を作ってくれるキャンディーピンクの2色。乾燥しがちな冬の唇もしっかり潤い、つややかな唇になる。自然なグラデーションが作れるチークは、パフで簡単にくるくると肌にのせるだけ。血色感のある肌に仕上がる。こちらは、ピンク系とオレンジ系の2色。顔を元気に見せ、血色感のある肌を作ってくれる人気のチークだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・限定コフレについて
2014年11月24日est(エスト)より花王株式会社は「est(エスト)」ブランドより、クリスマスシーズン向けの限定色を発売します。クリスマスにピッタリの華やかなデザイン。「est(エスト)」は花王の百貨店ブランド。「使ってわかる化粧品」を目指しています。限定2色クリスマス向けに限定販売されるのは、「アドバンスド リップスEX19(クランベリーロゼ)」と「アドバンスド リップスEX20(キャンディーピンク」」の2色。デザインもクリスマスにピッタリの華やかなもの。美容液ルージュなので、保湿成分もたっぷり。乾燥するクリスマスシーズンでも、発色よく、つややかに仕上がります。「EX19(クランベリーロゼ)」はほどよい発色で、上品かつ華やかな仕上がり。「EX20キャンディーピンク」はくちびるに自然になじむほんのりした色づき。限定ルージュで”幸せオーラ”あふれるメイクを目指しましょう。限定コフレ同時発売「est(エスト)」では、クリスマス向けの限定コフレを同時発売。限定ルージュに加え、グラデーションパフチークス2色から選択可能。とってもおしゃれな、限定オリジナルポーチがセットです。(画像はプレスリリースより)【参考】・花王百貨店ブランド『est(エスト)』の美容液ルージュから、 クリスマスシーズンにふさわしい華やかなデザインの限定色【2014年11月~】限定新発売
2014年11月20日リコーイメージングは9月30日、同社がスマートフォンのカメラ機能の画質をコンサルティングし、認証するプログラム「GR certified」の開始を発表した。シャープがNTTドコモに提供する「AQUOS ZETA SH-01G」など2機種が第一号として認証された。「GR certified」は、スマートフォンやタブレットなどのモバイル機器に搭載されるカメラを対象に、リコーイメージングが第三者機関として画質のコンサルティング・審査・認証を行うプログラムだ。同社のハイエンドコンパクトデジタルカメラ「GR」シリーズの開発で培ったノウハウをもとに、モバイル機器搭載カメラ向けの画質基準「GR Quality Regulation for Mobile」を新たに設定。歴代の「GR」開発メンバーがこの基準に沿って、開発から審査までをサポートする。基準を満たしたモバイル機器には、その証として「GR certified」ロゴを提供する。このたび「GR certified」認証の第一号となったのは、シャープがドコモの2014-2015冬春モデルとして提供する「AQUOS ZETA SH-01G」と「Disney Mobile on docomo SH-02G」だ。なお、「GR certified」は、「GR Quality Regulation for Mobile」の設定基準を満たしていることを証明するものであり、「GR」と同程度の画質を保証するものではない。
2014年09月30日(画像はプレスリリースより)高品質の百貨店ブランド「est」花王株式会社では、百貨店ブランドとして、研究と開発を続ける化粧品ブランド「est(エスト)」を展開しています。今回「est」より、ハリ対策美容液「アドバンスド エッセンス リフトサポート」を2014年8月30日(土)に発売します。新配合成分と高浸透技術でハリを取り戻す「アドバンスド エッセンス リフトサポート」に新配合している150種類以上の植物エキスから選び抜いた成分、「コメペプチドエキス」は、ハリを高める効果が。また、成分を肌のすみずみにまで浸透させる独自の高浸透技術を採用しており、つけた瞬間からべたつきのない、なめらかなつけ心地をお約束します。トライアルキャンペーンも実施「est」のWebサイトでは、今回の美容液の発売に先がけ、「アドバンスド エッセンス リフトサポート」を10日間試すことができるミニサイズサンプルを抽選で1,000名にプレゼント。抽選に外れても、Wチャンスで20,000名に2日間試せる同製品のサンプルをプレゼントするというトライアルキャンペーンを実施しています。詳細は「参考」のリンク先を参照下さい。【参考】・花王株式会社 プレスリリース/PR TIMES・新ハリ対策美容液トライアルキャンペーン/est
2014年08月29日(画像はプレスリリースより)そろそろ、シミが濃くなってきていませんか?花王株式会社の百貨店ブランド「est(エスト)」の美白ベーシックライン『ホワイトニングフォース』を試せるキットがweb限定で申し込みできます。キットの内容はホワイトニングフォース ローション(30ml)、ホワイトニングフォース デイエマルジョン(8ml)、 ホワイトニングフォース ナイトエマルジョン(14ml)の3点。2週間分のトライアルキットです。4,000円分がタダ!かかるのは500円の送料のみキットは金額に換算すると4,000円分。今ならこのキットを送料(手数料も含む)500円のみでお試しいただけます。また、このキットの申し込みをするとestのカウンターで肌診断ができるチケットももらえます。夏は紫外線ダメージで肌がくすみやすいシーズンです。かくれシミが顔を出しはじめていませんか?まだ美白ケアに切り替えていない人は注意信号!これをきっかけに美白活動を開始するといいかもしれません。なお、応募の締め切りは6月30日(月)まで。応募はお一人様1個、1世帯あたり2個までとなっています。【参考】・estホームページ・花王株式会社 ニュースリリース(PRTIME)
2014年06月29日12月10日(月)に渋谷AXで行われる「K-POP LOVERS!LIVE」にNU’ESTの出演が決定した。【公演情報はこちら】「K-POP LOVERS!」とは現在、Twitter、Facebookのフォロワーが合計15万人超と、日本国内でも有数のK-POP情報メディア。タワーレコード全店でのキャンペーンや、タワーレコードスタッフがパーソナリティとなり毎週Ustreamで番組の配信を行ってきた。そして今回、これまで以上にユーザーと直接触れ合い、K-POPファンの更なる拡大を目的とし、「K-POP LOVERS! LIVE」と題した定期公演が開催される事となった。記念すべき第一回はボーイズグループNU’ESTが出演。グループ名はNU(New)、Establish、Style、Tempoの略で、「新しいスタイルの音楽に合わせて創造する」という意味を持っている。既にタイやオーストラリア等の韓国国外でもファンミーティングを行なっており、日本での単独公演が待ちわびられていた。そんな彼らがついに日本で初単独公演を実施する。どんなパフォーマンスを日本で披露してくれのか楽しみだ。なお、チケットぴあではチケット一般発売に先がけて、プレイガイド最速、プレリザーブ抽選先行、ケータイ先行を実施中。【チケット詳細】ぴあプレリザーブ先行…10月5日(金)午前11時~10月11日(木)午前11時ぴあケータイ会員先行…10月6日(土)午前11時~10月12日(金)午前11時■K-POP LOVERS! LIVE feat. NU’EST出演:NU’EST日程:2012年12月10日(月)時間:1回目…14:30開場/15:30開演 2回目…18:30開場/19:30開演※各回でハイタッチ会有り会場:渋谷AX(東京都)料金:1F スタンディング5,800円(税込・ドリンク別)*未就学児童のご入場不可*2F指定席は一般発売時のみ販売*ハイタッチ会は公演のチケットをご購入いただいた方のみご参加可能★以下のリンクより「NU’EST」をお気に入り登録して、チケット情報をGETしよう!
2012年10月09日大阪・梅田のショッピングモール「EST(エスト)」は28日よりサマーバーゲンを開催する。それにともない、写真共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」と連動するショッピングモール業界初のバーゲン告知を開始している。流行の移り変わりが早いファッション業界において、最新のトレンドを取り入れたスタイルが求められている昨今、その動向をいち早くキャッチし、バーゲン告知においてもより身近で親近感のわく取組みとして、写真共有アプリを使っての展開を実施することに。今回の告知では、スマートフォン向け無料写真共有サービス「Instagram」で撮影したビジュアルを、交通媒体とデジタルメディアに掲出する。バーゲン期間中、館内で撮影した写真を即時にインターネットを介して、館内デジタルサイネージやウェブサイトに表示させることを通じて、「エスト」のコンセプトである「最新がいつもそこにある」体験を提供する。このキャンペーンビジュアルは7月初旬まで、JR西日本、阪急、大阪市営地下鉄(いずれも電車 中吊り)、阪急梅田駅ポスターとJR大阪駅デジタルサイネージなどに掲示される。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月28日「エストホワイトニングフォース」リニューアル!花王が百貨店コスメブランドとして展開する「est(エスト)」の美白スキンケアシリーズである「エストホワイトニングフォース」シリーズをリニューアルし、3月10日から発売開始することが分かった。「エストホワイトニングフォース」シリーズは、4品目12品種から成り、美白有効成分(ビタミンC誘導体、カモミラETなど)が、肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑制、シミやそばかすの発生を防いでくれるスキンケアアイテムがそろうものだ。今回はこの美白効果はそのままに、保湿効果をより高めて発売するという。使い勝手もアップ!美白&保湿でさらに美しい肌へ年間を通じて美白ケアを行う人も多くなった今、保湿も一度に行えるスキンケア製品へのニーズは高いといえる。「エストホワイトニングフォース」シリーズでは、シラカバエキスとユズエキス(ユズエキスは化粧水のみ増量)という2種の保湿成分を、従来品に比べ高濃度で配合。しっとり潤いのある肌へと導く効果を高めたそうだ。また、化粧水と夜用乳液には、新たに開発された独自の浸透促進技術「高浸透メラノアプローチ」を採用し、美白成分、保湿成分ともに、より肌の奥へ、角層への浸透性を高めることに成功している。くわえて、化粧水と夜用乳液のパッケージがポンプ式に改変され、使いやすいものとなった。レフィルも発売されるとのことなので、継続使用で、環境にもお財布にもやさしいものとなるだろう。紫外線ダメージから、そして乾燥から、肌を守って、より美しい潤いのある美白肌に――極上肌を作り出すスキンケアラインとして、新しい「エストホワイトニングフォース」シリーズに注目だ。元の記事を読む
2012年02月16日目もと用マスク「エストディープアクティベートアイマスク」花王は百貨店におけるコスメブランドとして展開する「est(エスト)」から、目もとを集中的にケアし、若々しいハリを実現する、目もと用マスク「エストディープアクティベートアイマスク」を11月5日より販売すると発表した。目のまわりは、通常の皮膚に比べて薄く、水分量が少ないために、乾燥しやすく、ともするとハリが失われやすい気になる部分。年齢もあらわれやすい部分なので悩んでいる方も多いだろう。でも、ケアがしにくい部分なのも事実。そこで今回の目元用マスク開発となったのだそうだ。目もとの肌、奥深くへうるおいをチャージ!このアイテムは、密封フィルム層、ゼリー層、美容液層の3層構造からなる独自シートでできていて、目元の肌にしなやかに密着。配合した複合保湿成分サーキュレートEG、保湿成分ヒアルロン酸を、目もとの肌の奥深く、角層まで届け、十分なうるおいを与えてくれるそうだ。また、マスクをはがした後は、美容液がうるおいのベールとなってその部分に残り、一晩中うるおいを守り続けてくれるのだとか。よる使えば、翌朝までにうるおってふっくらした目もとに導いてくれるとのこと。ハリに満ちた明るい素肌を、年齢を感じさせない肌印象を目指す方におすすめだ。エストの化粧水を購入の方には、このアイマスクの先行体験キャンペーンも実施している。気温が下がってくるこの時期、いち早く試したい方はこちらもチェックを。元の記事を読む
2011年09月22日