愛あるセレクトをしたいママのみかた
子育て
くらし
レシピ
ビューティ
まんが
占い
プレゼント
メニュー一覧
ウーマンエキサイトトップ
エキサイト
くらしトップ
仕事
お金
保険
インテリア
アイテム
人間関係
イベント
芸能
ファッション
シネマ・ドラマ
デジタル
まとめ
ウーマンエキサイト
>
くらし
>
日立、顧客の嗜好を分析・可視化する「顧客インサイト分析サー…
くらし情報『日立、顧客の嗜好を分析・可視化する「顧客インサイト分析サービス」』
日立、顧客の嗜好を分析・可視化する「顧客インサイト分析サービス」
2016年3月4日 10:11
マイナビニュース
Facebook
Twitter
同サービスにより、多様化する顧客ニーズを的確かつタイムリーに把握できることで、売上向上につながる商品の企画・開発や店舗における品揃え・配置などの施策立案を支援する他、仕入や在庫計画の精度を高め、コスト削減にも貢献するとしている。
この記事もおすすめ
<<
1
2
提供元:
関連リンク
シリコンバレー101 (651)
EC市場は2017年に7兆円規模へ - 2大ショッピングモールが牽引
富山県南砺市、新たな地域公共交通の推進でUber Japanと協定
フルスクリーンで広告に感動を、Facebookが「キャンバス広告」を正式展開
インターネットショッピングにおける模造品トレンドと対策とは (1)
新着くらしまとめ
おすすめ漫画を一気読み!
目からウロコ! ハンガー収納テクニックまとめ
香りでリラックス!アロマテラピーの活用術まとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る